国内ニュース
-
-
メルカリと「淘宝(タオバオ)」「閑魚(シェンユー)」の連携、BEENOSのサポートにより開始
-
Lazada、物流サービスシステムを全面的に刷新し、2021年に新たにピックアップサービスをローンチ
-
中国国内や越境ECを支援するunbotの従業員のうち約93%が2020年W11でEC利用
-
コロナ禍により、日本発越境ECのライフスタイル商品購入が増加
-
コロナ禍の反動により、日本発の越境ECにおけるファッションや宝飾品の需要が継続
-
越境・海外展開を支援するペンシル、東南アジア最大級ECプラットフォームLazadaと提携
-
EC PORT、東南アジア市場におけるEC・通販事業が171%成長
-
半数の訪日観光客が日本で購入したものを、帰国後にECサイトやSNSを通じてオンラインでリピート購入している
-
BASE、クラウド物流サービスNEOlogiとサービス連携し、世界150カ国以上に配送が可能に
-
オープンロジ、世界へボカンと協業し、越境ECマーケティングから物流までのワンストップサービスを提供開始
-
G1 Commerce、統合マーケティングソリューション「EC Intelligence」との連携機能を標準搭載