国内ニュース
-
-
オープンロジ、D2C越境EC向けのサービスを提供するGlobal-eと日本の物流プラットフォームで初の業務提携
-
越境ECのFROM JAPAN、メルカリと業務提携を行い、メルカリ商品が世界中で購入可能に
-
ecforce、Buyee Connectと連携を開始し、自社ECサイトの越境EC・海外への販路拡大が可能に
-
aiship、 越境EC支援サービスのBuyee Connectが連携開始
-
越境ECのマーケティング予算は年間300万円未満が50%強、課題はサポート対応、配送料・手数料
-
越境EC支援WorldShopping BIZ、Webサイト多言語化ツール「shutto翻訳」との連携開始
-
越境EC ヒットランキング 2022、ブランド時計・トレーディングカード・フィギュア等、趣味性の高いものが上位に
-
アパレルウェブ・オープンロジ・フィードフォース、三社共同で東南アジア販路開拓パッケージの提供開始
-
Webサイト多言語化ツールのshutto、ebisumartと連携し越境ECのためのサイト翻訳を実施
-
Buyeeを運営するtenso株式会社、Creemaの海外向け販売のサポートを開始
-
越境EC、物流課題を感じたのは95.5%、その内容は通関手続き、返品対応、配送コストなど