コラム一覧
-
-
再配達に関わる手間とコストをどこまで減らせるか - EC・フリマ事業者とコンビニと宅配事業者の三位一体の取り組み
-
中国向け越境ECに踏み出す際に活用したい代行サービス - 素早く円滑に越境ECを開始するために
-
ECサイト構築パッケージ - 大手向けワークスアプリケーションズ、NEC Neosarf、エルテックスが提案する3つの解
-
キュレーション型ECは「目利き力」でユーザーを虜にできるのか - Gonomee、MEETTY、fripieから学ぶ
-
【保存版】EC業界ランキング・データ総まとめ40選(2015年版)
-
オウンドメディアを用いたコンテンツマーケティングを成功に導く3つの鍵 - 流行に流されずに地に足の付いた取り組みとしていくために
-
ECサイトのコンバージョン率アップの切り札となるのか - Web接客サービスの究極の「おもてなし」
-
オンラインの中古車個人間取引サービスの勃興 - 長年の実績を誇るヤフオクの牙城を崩せるか
-
アパレルをオンラインで購入する際のサイズ問題をクリアする3つの処方箋 - アパレルECの難題を乗り越えることが出来るのか
-
ECサイトの競合比較調査を行う際に絶対に使いたいツール - どこまで競合サイトを丸裸にすることができるのか
-
市場拡大を続けるソーシャルギフト - 独自の取り組みで活路を見出すAnny now、grappy、Gratz!