アカウントベースドマーケティング(ABM )を理解する3つの視点 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」

EC業界で最も深く、鋭く、分かりやすいメディア「eコマースコンバージョンラボ」メルマガ登録はこちらから!業界の最新ニュースとトレンドをお届けします!

  • follow us in feedly
マーケティング
2016/09/05

アカウントベースドマーケティング(ABM )を理解する3つの視点

「アカウントベース」は「個人単位ではなく企業単位」と理解できる。ただし、これだけを捉えてしまうと、単に”スコアリングを企業単位で算出する”といった小手先のテクニックだと誤解されてしまいがちだ。
そこで、アカウントベースドマーケティングを理解するために3つの視点をまとめてみたい。

Digital Marketing Journalのその他の記事

close