「アカウントベース」は「個人単位ではなく企業単位」と理解できる。ただし、これだけを捉えてしまうと、単に”スコアリングを企業単位で算出する”といった小手先のテクニックだと誤解されてしまいがちだ。
そこで、アカウントベースドマーケティングを理解するために3つの視点をまとめてみたい。
アカウントベースドマーケティング(ABM )を理解する3つの視点

Digital Marketing Journal
「アカウントベース」は「個人単位ではなく企業単位」と理解できる。ただし、これだけを捉えてしまうと、単に”スコアリングを企業単位で算出する”といった小手先のテクニックだと誤解されてしまいがちだ。
そこで、アカウントベースドマーケティングを理解するために3つの視点をまとめてみたい。
資料ダウンロードのためのURLをご登録の
メールアドレスに送信しました。
お手数ですが、お送りしたメールをご確認の上、
ダウンロードを行ってください。
ご利用ありがとうございました。
※現在、30分程度メールが遅延して届くケースがあります。ご了承下さい。
セミナー申し込みが完了しました。
セミナーのお申し込み完了メールを
ご登録のメールアドレスに送信しております。
ご利用ありがとうございました。