セミナー概要
「顧客体験」が通常のサイトだけでなく、Eコマースサイトでも広がっています。実店舗や担当営業のような心地よい「体験=エクスペリエンス」をお客様に提供することが、B2C、B2BともにECサイトが販売チャネルの一つとして成功しする秘訣です。
本イベントでは、「顧客体験がEC業界を変革する」と題し、国内外の最先端トレンドや実際の顧客体験の提供方法を事例を交えながらご紹介します。
※本セミナーは終了致しました。
講演内容とスケジュール
14:00~14:05
オープニング
サイトコア株式会社 代表取締役 酒井 秀樹 氏
14:05~14:35
基調講演
株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント CMO(マーケティング本部長)ロン ヒューバー 氏
14:35~15:05
日本のECを変革するエクスペリエンスeコマースとは
~トランザクションからエクスペリエンスへ~
サイトコア株式会社
コマース シニアセールスマネージャー 梅田 まゆみ 氏
シニアプリセールスマネージャー 原水 真一 氏
15:20~15:50
マーケティングテクノロジー最前線
〜国内マーテクカオスマップ2019とCDPによるCX変革〜
アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学 氏
15:50~16:20
B2Bコマースにおけるデジタルトランスフォーメーション
SmartOSC パートナー レー・マイ・アィン 氏
16:35~17:15
パネルディスカッション
トレンドに惑わされるな! お客様視点に立ちかえるEC戦略
~日本とアジアの場合~
モデレーター:
エンパワーショップ株式会社 代表取締役 西澤 優一郎
パネラー:
村山 らむね 氏
SmartOSC パートナー レー・マイ・アィン 氏
Sitecore アジアパシフィックジャパン コマース担当バイスプレジデント アンソニー チャン 氏
アンダーワークス株式会社 代表取締役 田島 学 氏
17:30~18:20
懇親会・ネットワーキング
※本セミナーは終了致しました。
開催概要
日時
2019年9月6日(金) 14:00〜18:20(受付13:30)
会場
TECH PLAY SHIBUYA
東京都渋谷区宇田川町20-17 NMF渋谷公園通りビル 8F(交通アクセス)
主催
定員
100名
※お申込み多数の場合は抽選となります。
対象者
企業のWeb、マーケティング、IT、広報、経営企画担当者、EC担当者、EC運営事業者、通販サイト運営者
参加費
無料
- 講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 競合企業、個人の方のご参加はお断りさせていただきます。
- 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。事前にお送りする受講票をご確認ください。
※本セミナーは終了致しました。