国内ニュース
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越境ECのジグザグ、ecbeingと業務提携し、WorldShopping BIZ for ecbeingを標準機能として提供を開始
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越境ECプラットフォームのCafe24と、米国最大級のショッピングアプリのWishが連携開始
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Twitterマーケティング、40%以上の企業が300万円超の予算を持ち、費用対効果も40%の企業で実感あり
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物流ロボット、コストが合えば導入に前向きな企業は多いものの、人間の仕事を奪うのではないのかという懸念を7割弱が持つ
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futureshop、月額1万円台からライブコマースを始められるLive cottageオプションサービスを提供開始予定
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STAFF START、店舗接客DXに向け、EC在庫を案内するEC客注・多彩なコーデを紹介する疑似試着機能をリリース
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Sprocket、AIマーケティングソリューションのawoo AIと連携を開始し、自動生成コンテンツの案内が可能に
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ecbeing、Global-e社とパートナーシップを締結し、D2C越境ECサービスへの本格参入を強力支援
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Cafe24と、総合ショッピングモールのQoo10・Qoo10 Singaporeが連携開始
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カタログギフト通販のシャディ、AI画像処理テクノロジーSpeedSize(スピードサイズ)をネットショップに導⼊。58.9%の CO2削減を実現
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クリエイターエコノミーの拡大のため、ShopifyとYouTubeが提携開始