国内ニュース
-
-
フィードフォース、Shopify集客・CRMのための、Connect-MAX(β版)を提供開始
-
w2Commerce、CROSS POINTとシステム連携を開始し、オムニチャネル化を加速
-
海外ユーザー、円安後に日本の越境EC利用63%以上増え、台湾では73%以上も
-
海外Saas商社のギャプライズ、機械学習と⼈⼯知能によるダイナミックプライシングプラットフォームQuicklizard(クイックリザード)の国内提供を開始
-
最短15分で食料品などを宅配するYahoo!マートが、来店型店舗運営を開始
-
令和3年の日本国内BtoC-EC市場規模は7.35%増の20.7兆円
-
越境ECのジグザグ、ecbeingと業務提携し、WorldShopping BIZ for ecbeingを標準機能として提供を開始
-
越境ECプラットフォームのCafe24と、米国最大級のショッピングアプリのWishが連携開始
-
Twitterマーケティング、40%以上の企業が300万円超の予算を持ち、費用対効果も40%の企業で実感あり
-
物流ロボット、コストが合えば導入に前向きな企業は多いものの、人間の仕事を奪うのではないのかという懸念を7割弱が持つ
-
futureshop、月額1万円台からライブコマースを始められるLive cottageオプションサービスを提供開始予定