【マーケティング担当者様必見!】見過ごされない”触って遊べる”最新バナー広告で認知拡大!認知施策の正しいKPI設定方法まで一挙ご紹介
本セミナーでは、触って遊べる最新のバナー広告「Eskimi」と認知広告の正しいKPI設定のポイントをご紹介いたします。認知広告に関してお悩みのマーケティング担当者様必見のセミナーとなっておりますので、この機会に是非ご参加ください。
認知広告に関するこんなお悩みはありませんか?
- ディスプレイ広告を運用しているが成果が出ない
- 実施している施策が認知に繋がっているのか不明慮
- 認知施策の適切な評価方法がわからない
- 認知広告が最終的な成果に繋がるイメージが持てない
セミナー概要
ディスプレイ広告などの認知施策を実施していても「なかなかクリックされない」「成果に結びつかない」と悩まれる方も多いのではないでしょうか?
ユーザーが広告慣れしていく中で、関心を惹くインパクトのあるバナーで広告配信することは重要です。
本セミナーでは、触って遊べる最新のバナー広告「Eskimi」と認知広告の正しいKPI設定のポイントをご紹介いたします。
<こんな方にオススメです>
- 認知を拡大したい
- 新しい広告媒体にチャレンジしたい
- 認知施策の正しいKPIの立て方を知りたい
- 事業会社のマーケティング、広告担当者様
講師紹介
株式会社ギャプライズ デジタル広告事業部 部長 星名 凌(Ryo Hoshina)氏
ギャプライズ入社後、デジタル広告事業部の新規セールスを担当。広告数値に固執せず顧客のビジネスゴール達成のためにコンサルティング提案をし価値を提供。事業部内のマーケティング、インサイドセールス、セールスで構成される組織のマネージャーを経て、現在は同事業部の部長として活動。
ご注意事項
■開催について
・受講URLや接続方法はお申込受付後に、開催前日までにメールにて送付いたします。
・お使いのPCがシステム要件を満たしている必要がありますので、動作環境は「Zoomヘルプセンター」をご確認ください。