ニュース一覧
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AI Overviewsの検索結果の最適化の取り組みを実施している担当者は57%
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押さえておくべきCX指標「TTFV(Time to First Value)」
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WEBサイト途中離脱の理由、ページの表示が遅かった55%、広告が煩わしかった35%
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SNS運用成果の満足度、外注が73%、内製が67%
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AI OverviewとLLMによって、検索トラフィックは減少も、ホームページへのトラフィックが10.7%増加
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イージーマイショップ、2024年度の年間流通総110億円超、8年連続で2桁成長を達成
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ベルーナオンラインストア、Speed Kitを導入し、LCPがドメイン全体で27%、商品一覧ページで46%高速化
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マーケ担当者によるAI活用は増えているが、十分なロードマップや戦略性が欠如
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AIアシスタントには満足しているものの、消費者のAI不信は続いているとの調査結果から読み取れるもの
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デジタルギフトを贈る際に利用したサービス、LINEギフト43%、Amazonギフト37%
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Daytona Park、Speed Kitを導入し、商品詳細ページのLCPが2.7秒から0.7秒へ大幅改善し、CVRも改善