国内ニュース
-
-
Amazonプライム感謝祭、多く購入されたものは日用品や食料品等、日常的に必要なもの
-
ライブコマース認知度、Z世代(15~25歳)14.8%、Y世代(26~40歳)16.8%
-
テモナ、たまごリピート魂とサブスクストアで3つの特別プランを提供開始
-
メルカリShops、出展者が販売している商品を海外顧客へ販売可能に
-
インアゴーラ、Global版代理購入サービスOneMallを開発し中東へ本格進出
-
Recustomer、アシスト店長と提携し、ECモールの返品・交換業務の自動化・管理の一元化が可能に
-
EC事業者、実施中の集客施策、リスティング広告32.1%、SNS・LINE広告31.6%、SEO27.2%
-
awoo AI、W2 Unified/W2 Repeatとシステム提携し、より良い買い物体験を可能に
-
たまごリピート魂、事業者のUXを向上させる新カート機能をリリース
-
送料を理由にECサイトでの購入を諦めた人は67%、当日配送ニーズは減り通常配送を主に利用する人が52%
-
メルカリ、生成AI・LLMを活用し、利用者の最適行動を提案するメルカリAIアシストの提供を開始