• 越境EC

    イギリス大手アパレルECの「ASOS」、ARフィッティングツール「See My Fit」をトライアルスタート

    eccLab eccLab
    2020/01/30
  • 越境EC

    この先10年間のマーケティングイノベーションに向けてどのような準備をすべきか

    eccLab eccLab
    2020/01/29
  • 越境EC

    「Amazon Pay ポップアップ by CART RECOVERY」を「ecbeing」へ提供開始

    eccLab eccLab
    2020/01/28
  • 越境EC

    ブランド構築に欠かせない「ソーシャルコマース」の今

    eccLab eccLab
    2020/01/27
  • 越境EC

    インド最大級の小売Reliance Retail、ファッション部門の事業拡大のためAIでテコ入れ予定

    eccLab eccLab
    2020/01/24
  • 越境EC

    ロシアアパレルeコマース大手Wildberries、ヨーロッパに進出

    eccLab eccLab
    2020/01/24
  • 越境EC

    インドファッションeコマースFynd、AIベースのショッピング検索ツールをリリース

    eccLab eccLab
    2020/01/23
  • 越境EC

    ShopifyがAiDeal(旧ZenClerk)と連携、日本語対応のWeb接客ツールを初めて提供開始

    eccLab eccLab
    2020/01/22
  • 越境EC

    ECサイトでの購入体験をもっと自由で、独創的で、ワクワクしたものに

    eccLab eccLab
    2020/01/22
  • 越境EC

    CCPA施行、米国パブリッシャーの多くは最小限の遵守のみ

    eccLab eccLab
    2020/01/21
  • 越境EC

    新しい概念「リコマース」はどこまで浸透するのか

    eccLab eccLab
    2020/01/20
  • 越境EC

    G1 Commerce、統合マーケティングソリューション「EC Intelligence」との連携機能を標準搭載

    eccLab eccLab
    2020/01/17
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ