• 越境EC

    MAGASEEK、気になるアイテムと類似するアイテムをAIが提案する「MAGA SEARCH」を導入

    eccLab eccLab
    2020/04/02
  • 越境EC

    新型コロナウイルス収束後、Amazonの大勝予測

    eccLab eccLab
    2020/04/02
  • 越境EC

    食品eコマース、好調な見通し

    eccLab eccLab
    2020/04/01
  • 越境EC

    カラーミーショップ、「WordPress」を用いたオウンドメディアや特設ページなどの開設が可能に

    eccLab eccLab
    2020/04/01
  • 越境EC

    コロナウィルスによるロックダウンを受け、南欧でオンライン食料品販売が急増

    eccLab eccLab
    2020/03/31
  • 越境EC

    売上向上の宝が眠るカゴ落ちメールを見直そう

    eccLab eccLab
    2020/03/30
  • 越境EC

    ECサイトにおけるソーシャルログイン利用率、LINEログインが2年連続でトップに

    eccLab eccLab
    2020/03/27
  • 越境EC

    iOSプッシュ通知広告がモバイルマーケティングに与える影響

    eccLab eccLab
    2020/03/27
  • 越境EC

    最新eメール標準「BIMI」、マーケターは何を知っておくべきか

    eccLab eccLab
    2020/03/26
  • 越境EC

    「キーリー」が考えるリピート通販のLTV向上に大切なコールセンター内製化の狙いとメリット

    eccLab eccLab
    2020/03/24
  • 越境EC

    エンゲージメントを向上させるための「エモーショナル・マーケティング」の再考

    eccLab eccLab
    2020/03/23
  • 越境EC

    レターズがオープンロジと業務提携し、スタートアップ特化のD2Cの立ち上げ支援サービス「D2Cロジマ」を提供開始

    eccLab eccLab
    2020/03/21
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ