• 越境EC

    フランスのモバイル決済利用率、この3年で18%から38%に倍増

    eccLab eccLab
    2021/05/18
  • 越境EC

    2021年1~3月もECの新規顧客利用や注文件数は昨年比で大幅増

    eccLab eccLab
    2021/05/18
  • 越境EC

    EC事業者の7割がInstagramを活用しているものの、5割がSNSの効果を実感していない

    eccLab eccLab
    2021/05/17
  • 越境EC

    消費財(CPG)ブランド、D2Cのeコマースを積極的に推進

    eccLab eccLab
    2021/05/17
  • 越境EC

    欧州のAmazonで販売を行うマーチャントの多くは、Amazonと愛憎関係にある調査結果

    eccLab eccLab
    2021/05/14
  • 越境EC

    ネットスーパーの認知率は91%、利用意向のある女性は2人に1人にのぼり、1年後には今の2.8倍利用が進む

    eccLab eccLab
    2021/05/14
  • 越境EC

    モバイル広告市場を勝ち抜くための理想的なマーケティングミックス戦略

    eccLab eccLab
    2021/05/13
  • 越境EC

    生産者や事業者自身がライブコマースの配信者となり商品の魅力をアピール

    eccLab eccLab
    2021/05/13
  • 越境EC

    国内MAA3,300万を擁するInstagramの新しい購買体験「発見型コマース」で、どのようにターゲットにリーチしていくのか

    eccLab eccLab
    2021/05/13
  • 越境EC

    大半のウェブサイトは6月アップデート予定のGoogle 「Core Web Vitals」指標を満たせず

    eccLab eccLab
    2021/05/12
  • 越境EC

    優れた顧客体験実現のための顧客からの「メール返信」への対応方法

    eccLab eccLab
    2021/05/11
  • 越境EC

    Shopify APIを利用したEC事業者向けオウンドメディア構築ツール「Clipkit」リリース

    eccLab eccLab
    2021/05/11
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ