EC事業支援サービスを提供しているテモナ株式会社は、2023年11月2日より「たまごリピート魂」「サブスクストア」両サービスで「特別プラン」の提供を開始する。


プランを活用することで、利用中のカートシステムでの課題解決の推進やさらなる事業成長に繋げられる。



「大規模乗り換えプラン」、「中規模乗り換えプラン」、「カムバックプラン」の概要

 

<大規模乗り換えプラン>

 

<中規模乗り換えプラン>

 

<カムバックプラン>

 

 

たまごリピート魂とは

 

たまごリピート魂」は、ネット通販における定期購入や頒布会などのリピート通販専用システム「たまごリピート」のグロースサービス。ECサイトの注文管理や自動決済、ステップメールなどリピート通販に必要な管理業務に対応しつつも、「たまごリピート」の機能はそのまま残し、新たな機能をプラスして提供している。また、共通アカウントで利用することができ、必要に応じて「たまごリピート」と「たまごリピート魂」をスイッチして運用することが可能となっている。

 

 

サブスクストアについて

 

ネットショップ(サブスクリプション)事業における販売・顧客・入金・在庫などの管理はもちろんのこと、販売促進やメール送信など一元的に管理できるクラウド型システム。定期購入、頒布会、ステップメール、電話受注などの必要な管理機能を全て備えており、集客の為の”LP作成”や”広告管理”、出荷を伴わないデジタルコンテンツや大規模ショップ向けのカスタマイズにも対応している。 

 

 

テモナ株式会社の概要

 

テモナ株式会社は、EC領域において約14年に渡ってサブスク事業支援に特化したシステムを提供しており、1,000社以上の企業に利用されている。また、サブスクに特化したテクノロジーとノウハウで事業者支援を行い『サブスクで世の中を豊かにすること』をビジョンとして掲げている。