
EC運営バックオフィス業務担当(自社、楽天市場等)
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | EC運営バックオフィス業務担当(自社、楽天市場等) |
---|---|
仕事内容 | ■倉庫管理 商品を保管している倉庫へ出荷・配送依頼を行います。在庫の管理やお客様への出荷通知の確認などの確認します。 ■請求関連業務 委託業者との請求に関する確認等を担当していただきます。受発注管理や商品を購入されたお客様の支払い方法によって請求書、領収書の発行業務があります。 ■受注・カスタマー対応 受注、メールやお問い合わせ電話などコールセンターから社内への引き渡しなどを担当。お客様から届いた問い合わせ対応の他、提携先コールセンターが行うお客様対応についてフロー構築を行います。 最初から全てというわけではなく、適性を考慮の上できる業務からお任せします。 先輩社員とのデスクの距離も近いため、分からないことなどすぐに聞ける環境ですのでご安心くださいね。 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ECの実務経験があること。 Excel、Word、PowePointで資料作成ができること。 ※CRM対応、イラストレーター、フォトショップなどの経験者は優遇 |
勤務地 | 東京都千代田区 |
給与 | 300万 - 400万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 09:00 - 18:00 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 土日祝 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
企業情報
事業内容 | 健康食品・パイポ・生活雑貨・化粧品の製造販売 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。