• 越境EC

    人気ショッピングアプリTemuの顧客はベビーブーマーとX世代。ゲーミフィケーションはその世代に刺さり成長か。

    eccLab eccLab
    2024/02/07
  • 越境EC

    ECサイト内のQ&A、やり取りを見て購入に至った人は約3割

    eccLab eccLab
    2024/02/06
  • 越境EC

    見込み客をロイヤルカスタマーに変える4つのステップ

    eccLab eccLab
    2024/02/06
  • 越境EC

    動画・音楽オンラインメディア、購買のきっかけになるサービスはYouTube、Netflix、TVer

    eccLab eccLab
    2024/02/05
  • 越境EC

    デジタルマーケティング、外注先の選定基準、安さ53%、質48%、コスト対効果44%

    eccLab eccLab
    2024/02/02
  • 越境EC

    eコマースに、恐れずにAIを採用し、長期的な成功を手にするために

    eccLab eccLab
    2024/02/01
  • 越境EC

    成長を続けるドイツ楽器小売のThomann、海外売上高65%に

    eccLab eccLab
    2024/01/31
  • 越境EC

    マーケターはどのようにメール戦略を改善し、変化するプライバシー環境に対応するべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/29
  • 越境EC

    デジタルギフト認知は61.6%も、実際利用したことがある人は26.5%

    eccLab eccLab
    2024/01/27
  • 越境EC

    60歳以上、最も利用SNSはLINE94.6%、LINE利用頻度はほぼ毎日が79.5%

    eccLab eccLab
    2024/01/26
  • 越境EC

    フランス郵政公社La Poste、郵便局に試着室を設置。試着し即座に返品可能に

    eccLab eccLab
    2024/01/26
  • 越境EC

    [終了]2/7 元P&Gブランドマネージャーと語る!EC/D2C成功の鍵を握るマーケティング主導の物流戦略大公開!〜事業立ち上げ時の物流と事業計画〜

    eccLab eccLab
    2024/01/25
  • 前へ
    前へ
    / 359
    次へ
    次へ