コールセンター/オペレーターマネジメント

求人情報 情報更新日:2019/01/10

職種 コールセンター/オペレーターマネジメント
仕事内容 オペレーターの管理・教育を通じて通販会社の売上拡大を図ります。
■電話対応マニュアルの作成 ・通販会社への活動報告と改善提案
■オペレーターの離職率抑制施策 ・オペレーターへの目標設定等

当社では、通常この職種で行うオペレーターの管理・教育とそのためのデータ抽出作業を分業で行っています。そのため管理・教育に集中して仕事ができる環境を行い効率化を図っています。 コールセンター運営における利益率が当社は40%を超える水準を誇ります。そのため、利益を従業員の給与に反映する仕組みを整えているため、従業員満足度が非常に高いのが特徴です。

【募集背景】
■業績好調のため
雇用形態
求めている人材 【必要業務経験】 ■営業や販売・店舗管理などの顧客折衝経験をお持ちの方 ■仕事に対して前向きで向上心のある方、マネジメントに興味のある方 【活かせる経験】 ■営業や販売・店舗管理などの顧客折衝経験をお持ちの方 ■仕事に対して前向きで向上心のある方、マネジメントに興味のある方 【求める人物像】 ■マネジメント能力がある方 ■コミュニケーション能力がある方
勤務地 福岡県福岡市中央区
給与 340~600万円 ※経験・能力により決定いたします。 【雇用形態】 正社員
勤務時間 09:00-21:00
休日休暇 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇
※年間休日123日
待遇福利厚生 通勤手当※通勤手当2万5千円/月
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 

企業情報

事業内容 ■通販総合支援事業
■広告事業
■テレマーケティング事業

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