海外ニュース
-
-
顧客ロイヤリティをひもとこう: パーソナライズされたマーケティングを推進する5つの主要な動機とは
-
RCS(リッチ・コミュニケーション・サービス)モバイル・マーケティングが米国で大ブレイクする理由
-
化粧品メーカーのロクシタン、没入感の高い、VR体験を活用したオンラインプロモーションを開始
-
高精密でオーディエンス・ファーストな広告キャンペーンを構築する方法
-
マーテック予算の割合、過去10年で最低水準に低下
-
顧客プライバシーやWebサイトのユーザビリティを無視する小売企業は、ビジネスを危険にさらす
-
パーソナライゼーションとプライバシーの両立:双方にメリットのある顧客エクスペリエンスを提供するための3つのヒント
-
メガネ小売店Specsaversが実施したアテンション・ベースのブランド活性化はどのようにSNSで大きな話題を呼んだのか
-
TikTokは米国から消えてしまうのか?このことからマーケターは何を学ぶのか
-
米国のアパレルブランドTrue Classicは、いかにして購入後のエクスペリエンスから収益増を達成しているか
-
2024年のデータの現状:広告業界はプライバシー規制にどう適応しているか