Specialist,Back Office CS&E/コールセンター内お客様相談室

求人情報 情報更新日:2021/02/26

職種 Specialist,Back Office CS&E/コールセンター内お客様相談室
仕事内容 テレビショッピングを主体としたグローバル企業。世界7か国で展開。365日24時間生放送のテレビ通販事業者の最大手。スタジオ、撮影、商品開発、物流のすべてを自社で運営管理。日本では三井物産も株主に加わり、テレビ、ネット通販を融合させた最先端のショッピング形態を企画、提供している。
雇用形態 正社員
求めている人材 ◆お客様の視点に立ち、物事を考え、ベストを尽くせる方 ◆社内外の関係者と連携しながら、問題・課題を解決することに喜びを感じる方 ◆◆歓迎する経験や能力◆◆ ◆お客様と接点をもつ業務のマネジメント経験 ◆Outlook・Excel・Wordの実務経験/PowerPointの基礎知識 ◆相手にあわせたコミュニケーション能力 ◆ビジネス文書(社内外)の基本的な作成能力 ◆語学力(英語)
勤務地 千葉県千葉市美浜区
給与 600万円 ~ 800万円 ※経験・スキルにより決定
勤務時間 10:00 - 19:00
休日休暇 ・社内公募制度休日/休暇 ◆休日・休暇 土、日、国民の祝日および会社指定の休日、 ・有給休暇(初年度15日付与)・誕生日休暇 ・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇
待遇福利厚生 ・雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険

企業情報

事業内容 お客様とQVCとの間に生じる問題・課題について、コールセンター部門の枠を超えて、社内のあらゆる関係者と連携しながら、具体的な対策を日々実行し、削減に貢献するポジションです。 重大な問題が発生した時には、上長やチームメンバーと相談しながら解決に導いてください。 お客様に対する新たな取り組みを日々模索し、関係者と連携を取りながら具現化し、実行することのできる、やりがいの実感できる職務内容です。 ◆インシデントの発生において、お客様対応を策定し、再発防止に向けたマネジメントを行う。◆商品の搾取を目的とした不正注文に対し、必要な対策を取り、お客様の被害を抑止する。◆お客様の問合せや購買をモニタリングし、会社にとって不利益なお客様に対して、改善を促す。◆消費動向や改正改正法を把握し、リスクとなる要素を洗い出して、お客様対応へ反映する。◆お客様対応のバックヤードとして、フロント業務のあらゆる支

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