「\サイトリニューアルで190%、CRM最適化で40%の売上アップを実現/『ジュニアー』から学ぶ、EC売上をアップさせるECサイト戦略とCRM最適化の実践例」
本ウェビナーでは、「ジュニアー」の具体的な取り組みを事例としてご紹介。ECサイトの改善ポイントやブランディング戦略、リピーターを増やすためのCRM戦略など、実践したノウハウを余すところなく公開いたします。ぜひこの機会にご参加ください。
ウェビナー内容
現在のECビジネス環境においては、競争が激化する中でユーザーニーズの多様化が進み、事業者には売上向上に向けたさまざまな取り組みが求められています。
そのような中、アパレル業界大手の「ジュニアー」は、自社ECサイトのリニューアルやブランディング、CRM施策の最適化により、ECサイトの成果を大きく向上させました。実績として、サイトリニューアルで190%、CRM施策では1か月で40%もの売上アップを実現しています。
本ウェビナーでは、「ジュニアー」の具体的な取り組みを事例としてご紹介。ECサイトの改善ポイントやブランディング戦略、リピーターを増やすためのCRM戦略など、実践したノウハウを余すところなく公開いたします。ぜひこの機会にご参加ください。
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
- アパレルEC事業者
- 企業ブランディングご担当者様
- EC運営に課題をお持ちの方
- プロモーションやブランディング施策に課題をお持ちの方
- リピート売上に課題を抱えているEC事業者
- CRMの施策に工数がかかっているのが悩みの方
- CRMに対して何をやっていいのか分からない方
ウェビナー概要
セミナー名
\サイトリニューアルで190%、CRM最適化で40%の売上アップを実現/
「ジュニアー」から学ぶ、EC売上をアップさせるECサイト戦略とCRM最適化の実践例
開催日時
2024/5/16(木) 14:00~15:00
受講方法
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【13:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
対象
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
14:00~14:20
第一部:ECサイトリニューアルで売上190%アップ
ジュニアーから学ぶアパレルの自社EC戦略
<登壇者>
株式会社インターファクトリー ビジネスディベロップメント部 マネージャー 近藤 彰洋 氏
14:20~14:40
第二部:ジュニアーが1ヶ月でリピート売り上げ40%UPになった秘密を公開
<登壇者>
株式会社ファブリカコミュニケーションズ プロダクト責任者 中村 隆嗣 氏
14:40~15:00
質疑応答
クラウドコマースプラットフォーム「ebisumart」について
「ebisumart」はSaaS型カスタマイズ型市場において、5年連続ECサイト構築ツールシェアNo.1*の主要クラウドコマースプラットフォームです。
ECパッケージとASPの両システムのメリットを兼ね備えており、常に最新・最適化されたECサイトを構築いただけます。
サイトリニューアルやオムニチャネル、BtoB-ECなど、業界業種問わず累計750サイト以上の構築実績があり、
お客様のECビジネスの成長をお手伝いできるよう、ニーズに合ったECサイトのご提案からサイト運用までワンストップでサポートいたします。
*富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2019-2023年版(数量ベース2018年度-2022年度)」調べ
「ebisumart」の詳細はこちらをご確認ください。