国内ニュース
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ECを多用するショッパーは年間30回以上、食品・日用品の購買にネットスーパーを利用
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2019年の物販系ECプラットフォーム広告費、前年比28.3%増の1,441億円に
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ABCマートとecbeingがオムニチャネルの戦略パートナーとして提携
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futureshop、越境ECソリューション「WorldShopping BIZ」との連携を開始
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BEENOS、東南アジアでインフルエンサーコマースプラットフォームを展開するRAENAに出資
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「BASE」が静岡銀行と連携し、静岡銀行利用者の経営をオンライン面からサポート
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SHOPLIST、全身写真を2枚撮影するだけで採寸できるAI技術で「バーチャル試着体験」を開始
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「Makuake」が台湾のECプラットフォーム「citiesocial」と提携し海外販売支援
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futureshopとSBペイメントサービスが連携、ビジネス形態に合わせた決済サービスの選択・導入が可能に
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ZenFotomaticとの連携で、撮影・リネーム・画像加工までを一気通貫に対応可能な商品画像ファイルリネームサービスをリリース
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「Bカート」と「はぴロジASIMS」がAPI連携を開始し、出荷指示の自動化が可能に