KDDI株式会社(以下、KDDI)とKDDIコマースフォワード株式会社(以下、KCF)は総合ショッピングモールWowma!のサイトリニューアルを2017年8月9日に実施。auユーザー向けのWowma! for auのサービスを廃止し、Wowma!に一本化した。

サイトリニューアルでは、Wowma!のトップページ・全カテゴリトップページ・検索結果ページのデザインを一新し、商品レコメンドエリアの拡張や商品ページにたどり着きやすいサイト構造になる。

auユーザーは8月9日以降、auIDでWowma!へのログインが可能で、auユーザー以外は、Wowma! IDを使うことになる。なお、Wowma!を利用することで、auユーザーはWALLETポイント、auユーザー以外はWowmaポイントが利用分によって付与される。

 

今回のサイト一本化により、ユーザー側だけでなく運営店舗側も効率的な店舗運営が可能とることが期待される。