【中国】Tmall国際でのW11ランキング - 中国人に最も人気な商品は? | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
  • follow us in feedly
越境EC
更新日2017/07/07 公開日2016/11/16

【中国】Tmall国際でのW11ランキング - 中国人に最も人気な商品は?

11月12日、Tmall国際はW11の各種ランキングデータを発表した。Chemist Warehouse(ドイツ)のフラッグショップは売上高のトップとなった。W11終了間近の11日23時19分に売上高が1億元(16億円)を突破した。今年の対象国別の売上高の1位は日本、2位はアメリカ、3位は韓国だった。

商品カテゴリ別での人気商品はオムツ、赤ちゃん用ミルク、マスク、スキンケアー化粧品、腕時計となっている。そのうち、Moonyのオムツは60万パック、約3,240個、総重量576トンを売上、今年のW11の商品別でNO1の商品となった。

 

※当記事は中国メディア「Ebrun」の11/12公開の記事を翻訳・補足したものです。

close