ニュース一覧
-
-
顧客プライバシーやWebサイトのユーザビリティを無視する小売企業は、ビジネスを危険にさらす
-
パーソナライゼーションとプライバシーの両立:双方にメリットのある顧客エクスペリエンスを提供するための3つのヒント
-
トレンドマップ2024、越境EC・サブスクリプション型コマースが将来性上位に
-
よく利用する通販サイト、Z世代・Y世代はAmazon、X世代以上では楽天が最多
-
ebisumart、クラウド型のメリットそのままで、BtoB ECを構築するebisumart BtoBを提供開始
-
メガネ小売店Specsaversが実施したアテンション・ベースのブランド活性化はどのようにSNSで大きな話題を呼んだのか
-
複数モール運営効率化ツール「クロスマ」を提供するIZUMI、GoQSystemグループに参入
-
2023年度、国内のアフィリエイト市場規模は、前年度比7.3%増の4,116億円見込み
-
TikTokは米国から消えてしまうのか?このことからマーケターは何を学ぶのか
-
米国のアパレルブランドTrue Classicは、いかにして購入後のエクスペリエンスから収益増を達成しているか
-
makeshop、2023年の年間流通額は23%増の3,153億円と過去最高を更新