EC業界に特化した求人一覧
情報更新日:2025/08/21
検索: コールセンター の求人 948 件 1~5件を表示中
京都府京都市下京区
300万 - 360 …
正社員
健康食品のコールセンターSV職
■コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成 …
| 求めている人材 | ■コールセンター業務およびマネジメント経験 3 年以上 ■Excel 中級レベルの方 |
|---|---|
| 勤務地 | 京都府京都市下京区 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 300万 - 360万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
北海道札幌市
400万 - 500 …
正社員
通販に特化したコールセンター長候補(マネージャー職)※札幌勤務
■オペレーター、スーパーバイザーの管理や指導・ …
| 求めている人材 | ■コールセンター経験者 |
|---|---|
| 勤務地 | 北海道札幌市 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 400万 - 500万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都港区赤坂
430万 - 650 …
正社員
カスタマーサポート(業務マネージャー候補)
■カスタマーサポート部の業務マネージャー(アシ …
| 求めている人材 | ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し ・改善提案の実務経験 ・VOC分析の実務経験 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区赤坂 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都港区赤坂
430万 - 650 …
正社員
新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)
■カスタマーサポート部のマネージャー(アシスタ …
| 求めている人材 | ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し・改善提案の実務経験 ・業務進捗管理、スケジュール管理の実務経験 ・マニュアル作成、業務・商品研修の実務経験 ・運用品質管理・電話応対品質管理・モニタリングの実務経験 ・VOC分析の実務経験 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区赤坂 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都渋谷区
276万 - 384 …
正社員
化粧品通販 カスタマーサポート 事業部責任者
ヘアケア商品のECサイト(オンラインショップ) …
| 求めている人材 | 【あると望ましい経験・能力】 ※こんな人が活躍している職場です。 ◆自ら積極的に動ける方 ◆販売・接客経験のある方 ◆コールセンターでの実務経験がある方 ◆事務経験がある方 ◆店長など、人をとりまとめた経験がある方 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都渋谷区 |
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 276万 - 384万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03