
健康食品のコールセンターSV職
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | 健康食品のコールセンターSV職 |
---|---|
仕事内容 | ■コールセンタースタッフ(アドバイザー)の育成・管理・フォロー業務 ※基本インバウンドのみです。(受注・問合せ・クレーム対応等) |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | ■コールセンター業務およびマネジメント経験 3 年以上 ■Excel 中級レベルの方 |
勤務地 | 京都府京都市下京区 |
給与 | 300万 - 360万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 8:50 - 18:20 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 |
企業情報
事業内容 | 高麗人参関連商品の通信販売 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。