国内ニュース
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エンパワーショップ、マーケ視点で考えられた売上が上がるFAQツールを提供開始
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越境EC取引額、2024年第3四半期の売上成長率、メンズ アパレル&バッグ ブランド小物、自動車パーツが上位に
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WEB広告施策、強化理由は潜在顧客の獲得で52%、ブランド認知向上47%、一方9割が課題意識を持つ
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印象に残りやすい広告は動画83% vs 静止画17%、と動画広告が圧倒的
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ECサイト表示速度ランキング(2024年11月)、LCP基準値達成は67%、9月に比べ減少も高水準を維持
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日本含む世界9ヵ国、年末商戦に向け若年層の購買行動に影響を与えるSNSはInstagramが49%、TikTok42%、YouTube41%
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カートのリプレイスによって改善された点、多様な決済方法への対応35%、内製化のしやすさ31%
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BtoB越境EC、国別流通額の伸び率、タイ87.7%、韓国67.9%、豪州54.2%
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EC事業の売上に対して、物流費用が占める割合は21~30%、嗜好品では30%以上が半数以上
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ショート動画を見て商品購入やサービス利用の経験があると回答したのは、全体で約47%
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CRMツール導入の成果、顧客情報の一元管理49.5%、キャンペーンの効率化44.6%