• 越境EC

    10~30代は「メルカリ」、40~60代は「ヤフオク!」を最も利用。年代による使い分けが鮮明に

    eccLab eccLab
    2019/04/22
  • 越境EC

    Pinterest、プロモートピンと動画に新コンバージョン機能導入

    eccLab eccLab
    2019/04/19
  • 越境EC

    Snapchatの成長、2020年に失速か

    eccLab eccLab
    2019/04/19
  • 越境EC

    過度のターゲティング広告が消費者のブランド離れにつながる ー 消費者調査

    eccLab eccLab
    2019/04/19
  • 越境EC

    バス用品のLush、合計100万人超えの英国のSNSアカウントを閉鎖

    eccLab eccLab
    2019/04/17
  • 越境EC

    楽天がWowma!の出店店舗を対象に楽天スーパーロジスティクスの提供をスタート

    eccLab eccLab
    2019/04/17
  • 越境EC

    ソーシャルメディアが直面しているジレンマとCRMとの共存

    eccLab eccLab
    2019/04/16
  • 越境EC

    インフルエンサーマーケティングを機能させ、影響力を維持させ続けるために

    eccLab eccLab
    2019/04/15
  • 越境EC

    世界最大ECプラットフォームのShopifyがGMOイプシロンと連携

    eccLab eccLab
    2019/04/12
  • 越境EC

    マーケティングはKPIを達成するためのツールとして捉えずに、サービスを提供するものであると捉えるべき

    eccLab eccLab
    2019/04/12
  • 越境EC

    ミレニアル世代獲得のための小売テクノロジー

    eccLab eccLab
    2019/04/10
  • 越境EC

    バイラルマーケティング効果が高いASMR動画をブランドはどのように活用していくべきか

    eccLab eccLab
    2019/04/09
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ