• 越境EC

    小売企業、ホリデー商戦の成功に向けてAIに注目

    eccLab eccLab
    2024/10/10
  • 越境EC

    ギフト選びの情報源、インターネット検索38%、ECモール26%等、軒並みオンライン活用

    eccLab eccLab
    2024/10/09
  • 越境EC

    [終了]10/22 EC年商1億円を突破するためのモールEC必勝法 Amazon/楽天のデータ分析→2025年販売計画を開催します

    eccLab eccLab
    2024/10/09
  • 越境EC

    検討要素の多い電化製品、オンラインと実店舗を行き来しながら慎重に購買する人が前年より5.9pt増加

    eccLab eccLab
    2024/10/08
  • 越境EC

    ソーシャルメディア広告におけるROAS、ブランドの安全性、適合性のバランスの取り方

    eccLab eccLab
    2024/10/07
  • 越境EC

    独ニュースメディア「BILD News」は、ASO戦略でどのようにオーガニックビジビリティを向上させたか

    eccLab eccLab
    2024/10/04
  • 越境EC

    生成AIが作成した画像広告、商品購入に影響しない54%、商品に対する印象が変わらない57%

    eccLab eccLab
    2024/10/03
  • 越境EC

    [終了]10/16【共催セミナー】\売れるかどうかは販売前の仕込みが勝負!/ECで圧倒的な差がつく“年末・年始商戦対策”~楽天・Amazon・自社EC別に解説~

    eccLab eccLab
    2024/10/03
  • 越境EC

    [終了] 11/5 開催決定!”Dotdigital Tokyo Summit 2024 ”「未来」を見据えたマーケティングを「今」から実践

    eccLab eccLab
    2024/10/02
  • 越境EC

    MAツール利用経験者は25%、その中でMAツールを活用できている人は78%

    eccLab eccLab
    2024/10/02
  • 越境EC

    カスタマーエクスペリエンス(CX)は、いかにしてマーケティングをコストセンターから収益エンジンに変えるか

    eccLab eccLab
    2024/10/01
  • 越境EC

    マーケティング業務で最も活用されている生成AIは、ChatGPTで40.7%。満足度が高いものはAmazon PollyとNotion AI

    eccLab eccLab
    2024/09/30
  • 前へ
    前へ
    / 353
    次へ
    次へ