“自社にあった安定成長施策”ד売上直結の必勝施策TOP7” よくばり公開セミナー

 

本セミナーでは、自社にあった安定成長施策×売上直結の必勝施策をテーマとし、ツールを導入してもうまく活用できていない店舗様に向けて、売上に直結する“CRM必勝シナリオTOP7”を実例を交えてご紹介致します。自社らしいCRM”の軸を見つけて成果を積み上げるヒントが見つかる内容となってしますので、この機会に是非ご参加ください。

 

 

セミナー内容

 

CRMにおいて、「自社に最適な施策」と「よくある施策」 が混在したまま、本質的なリピート施策が機能していない……。

そんなEC事業者は少なくありません。

軸のないCRM”は、施策の優先順位が定まらず、結果として非効率に終わってしまうことも。

大切なのは「どれだけ施策をやったか」ではなく、“自社にとって意味のある施策を積み上げられているか”です。

本セミナーでは、ツールを導入してもうまく活用できていない店舗様に向けて、二天紀の山本様より、リピート施策の「軸」の見つけ方や、「施策は全部やる」から脱却し、本当に注力すべき自社にあった施策を展開するための考え方とノウハウをお話いただきます。

さらに、LTV-Xの宮内様からは、導入実績2,400ショップ超を誇るCRMツール『LTV-lab』の実績から導き出された売上に直結する“CRM必勝シナリオTOP7”を実例を交えてご紹介。

加えて、CRM施策の成功に欠かせないカスタマージャーニーの捉え方や、実施すべき作業の優先順位も明らかにします。

CRMをこれから始めるご担当者様も、すでに運用しているけれど「成果が見えづらい」と感じている方も、“自社らしいCRM”の軸を見つけて成果を積み上げるヒントが、きっと見つかる内容です。

ぜひこの機会にご参加ください!

 

こんな方におすすめのセミナーです

  • F2転換率やリピート率を上げたいが、「何から始めればいいのかわからない」方
  • CRMツールの機能に振り回されず、自社がやるべき“本質的な施策”を知りたい方
  • 計画的にリピート売上を伸ばしている店舗の成功パターンを学びたい方
  • LINE/ステップメールCRM/CRMツールなどを導入しているが、うまく使いこなせていない方
  • 新規顧客の獲得には成功しているが、リピートが伸び悩んでいると感じている方

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

講座概要

 

第一部:オープニングディスカッション

 

第二部:CRMで最も大事なことは初回購入(二天紀社)

CRMにおいて最も大事なことは「初回購入」です。
これまでのデータを見て、、というのは、CRMのシナリオからそもそもズレています。
なのでどうしても成果が出づらい。

そう、CRMを想定したモデルではないのですから。
第二部では、なぜ初回購入が大事かをお話します。
初回購入で大事なことを知る知らないで、1年後大きな差がつくでしょう。

 

第三部:【初公開!】売上直結したTOP施策ベスト7(LTV-X社)

  • 可視化したカスタマージャーニーは気づきの塊
  • 売上直結したTOP施策ベスト7を初公開!
  • 効率的なPDCAは、CRM施策の優先順位で解決しましょう

 

スピーカー

株式会社二天紀 代表取締役 山本 頼和 氏

profile
大学卒業後、携帯電話販売代理店、土木建設会社、大手コンサルティング会社、大手広告代理店系列企業を経て、2015年7月に二天紀を創業。2001年にコンサルタントを志し、当時はEC分野ではなく、導入期・成長期・成熟期・安定期と、20業種以上にわたるフェーズ別支援を経験。特に成熟期・安定期にある業界の構造改革に多く携わる。
これまでに支援したEC関連企業は1,000社以上。年商1億円規模の中小企業から、年商800億円を超える上場企業まで、幅広いステージの事業を支援。
関与する立場も多岐にわたり、一般社員から、部長・事業部長、取締役・社外取締役、代表取締役、そしてコンサルタントと、さまざまな視座で企業の内側と外側から関わってきた。
実務の最前線から経営の意思決定まで、視座を変えながら関わってきた経験値が最大の強み。
「収益性」「安定性」「永続性」を兼ね備えたEC事業づくりを信条に、クライアントとともに、再現性のある“仕組み”を築き上げている。

 

株式会社LTV-X 営業部 執行役員 宮内 尊紀 氏

profile
2,400店舗以上導入して頂いている顧客育成ツール「LTV-Lab」の責任者として事業に従事。リピート率向上やファン化施策について、業種業態・実店舗WEBに関係なく数多くの提案を行い実績を出す。 また企業規模は大手から中小企業まで課題に合わせた多数のコンサル実績を持ち、業種業態に縛られない柔軟な提案で定評をいただいております。

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

タイムスケジュール

 

15:00-15:05(5分) 開始の挨拶

 

15:05-15:20(15分) オープニングディスカッション

 

15:20-16:00(40分) 《株式会社二天紀 講義》

 

16:00-16:10(10分) 休憩

 

16:10-17:00(50分) 《株式会社LTV-X 講義》

 

17:00-17:15(15分) 質疑応答・終わりの挨拶

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

開催概要

 

日程

2025/08/21(木) 15:00-17:15

 

参加費用

無料

 

開催地

オンライン(Zoomウェビナー)

 

アーカイブ配信

本セミナーへお申し込みいただいた方には後日、アーカイブ動画のご視聴URLをご案内いたします。

 

このセミナーに参加希望の方はこちら