「【EC大改善!激的ビフォーアフター】なにから手をつければ良い?明日から使える、本当に売上アップに繋がった施策だけ教えます」を開催いたします。

 

本ウェビナーでは、【EC大改善!激的ビフォーアフター】と題し、ECサイト運営に関わる各領域において、どのような施策を実行して、どのくらいの成果があったのかというリアルな事例を多数お届けいたします。EC事業者様にとって参考になるような事例が満載の内容となっておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

 

 

セミナー概要

 

EC市場の拡大による競争激化に伴い、ECサイトで商品を販売し、継続的に売上・利益を上げていくためにはさまざまな工夫が求められるようになりました。

本ウェビナーでは、【EC大改善!激的ビフォーアフター】と題し、ECサイト運営に関わる各領域において、どのような施策を実行して、どのくらいの成果があったのかというリアルな事例を多数お届けいたします。

EC事業者様にとって参考になるような事例が満載の内容となっておりますので、ぜひご参加いただき、自社の課題特定と今後の戦略・施策の決定のためのヒントとしてお役立てください。

 

▼下記のようなEC事業者様におすすめです

  • ECサイトの売上にお悩みの方
  • EC運営における業務生産性をアップさせたい方
  • 費用対効果を改善したい方

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

開催概要

 

セミナー名

【EC大改善!激的ビフォーアフター】
なにから手をつければ良い?明日から使える、本当に売上アップに繋がった施策だけ教えます

 

開催日時

2024/7/23(火) 11:00~16:00

受講方法 Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【10:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。

※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。

 

対象

EC事業ご担当者様

※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

参加費

無料(事前登録制)

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

 

プログラム

 

各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。

 

11:05~11:30
第一部:Instagram集客のビフォーアフター!
〜平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー〜

<登壇者>

株式会社SAKIYOMI インサイドセールスセミナー責任者 大山 祐佳 氏

 

11:30~11:55

第二部:自社ECのサイトレイアウトのビフォーアフター!
〜売上を伸ばすために改善したサイトレイアウトを事例をもとに解説!〜

<登壇者>

株式会社これから マーケティング インストラクター 内田 周作

 

11:55~12:20

第三部:コンテンツ拡充によるLP施策のビフォーアフター!
〜CVR121%改善したエンブレム施策や、月商3億円を突破したマル秘LP施策を大公開!〜

<登壇者>

ジェイフロンティア株式会社 マーケティング事業部 セールスチームリーダー 綿谷 洋希 氏

 

12:20~12:45

第四部:オフラインの成功体験を取り入れた施策のビフォーアフター!
〜オフラインの成功事例をオンラインに展開した結果をご紹介!〜

<登壇者>

株式会社売れるネット広告社 クラウドサービス部 島本 悠己 氏

 

12:55~13:20

第五部:運用業務改善のビフォーアフター!
〜EC売上アップにつなげる運用時に意識すべきポイントを解説〜

<登壇者>

株式会社インターファクトリー ECビジネス成長支援部 ebisu growthチーム 渡邉 洋祐 氏

 

13:20~13:45

第六部:Amazonクリエイティブ改善のビフォーアフター!
〜画像を変えるだけで売上UP!?Amazonで成果を出すクリエイティブの作り方を徹底解説!〜

<登壇者>

株式会社GROOVEセールス事業部 事業部長 藤田 敦也

 

13:45~14:10

第七部:EC事業者の失敗事例から学ぶ戦略のビフォーアフター!
〜失敗から学ぶ!ECコンサルが物販で失敗から成功に導いた戦略を大公開!

<登壇者>

株式会社マクロジ ソリューションコンサルティング部部長 青桺 諒亮 氏

 

14:20~14:45

第八部:LINEを活用したCRM施策のビフォーアフター!
〜LINE活用でリピーターを増やすには?効果のあった配信戦略をご紹介!

<登壇者>

株式会社WUUZY マーケティンググループ マネージャー 吉田 拓未

 

14:45~15:10

第九部:CRM施策でLTV向上のビフォーアフター!
〜顧客の本質をつかむ!CRM講座〜

<登壇者>

株式会社E-Grant CRM事業本部 CRMプロダクト事業部 セールスチーム サブマネージャー 中澤 直大 氏

 

15:10~15:35

第十部:オフライン(紙)CRMのビフォーアフター!〜紙のCRMは神だった?!
wデジタル施策に紙を加えて6倍の成果を上げたCRM事例など”生々しい”数字と共に紹介!〜

<登壇者>

Syntents株式会社(アド印刷グループ)CRMコンサルタント 葉山 智彦 氏

 

15:35~16:00

第十一部:CX(顧客体験)向上のビフォーアフター
〜EC・カタログ通販ニッセンのCX向上施策をご紹介!〜

<登壇者>

株式会社ニッセン BtoB事業本部 営業推進室 室長 網野 光明

 

※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。

 

このセミナーに参加希望の方はこちら

 

EC支援サービス「ebisu growth」について

 

ebisu growthは、お客様の事業フェーズに合わせた柔軟な提案を行い、コマースの最適化を実現する伴走型のDX/EC支援サービス*です。BtoC/B問わずさまざまな業種業界を支援してきたプロフェッショナルが、課題の特定や戦略分析から、システム連携・構築、販促・マーケティング、グローバル化まで、ECの枠に“とらわれない”DX/ECの成長をご支援します。

*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。

「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。

 

このセミナーに参加希望の方はこちら