【新規獲得】楽天×自社EC×Amazonの最先端ノウハウ・成功事例を大公開~モールECと自社ECそれぞれの拡大戦略とは?チャネル別の攻略法を押さえて売上UP!~
本セミナーは、自社EC・モールEC運用のプロフェッショナルである株式会社マクロジ/株式会社これから/株式会社GROOVEによる3部構成で、年商10億円達成につながる販売戦略の事例分析や、ECサイトの集客を大幅に上げるための販売戦略について解説します。
セミナー概要
自社の商品をヒット商品まで成長させるためには、販路の選定やリピーターの育成など、取り組むべき施策が数多くあります。
また、自社ECとモールECでは、売上アップに向けた戦略・施策が大きく異なるにもかかわらず、業務リソースの問題から、運用を最適化できていなかったり、同じクリエイティブを使い回していたり、チャネルごとの戦略を立てずに運用していることもあるのではないでしょうか。
そこで今回は、自社EC・モールEC運用のプロフェッショナルである3社をお招きし、年商10億円達成につながる販売戦略の事例分析や、ECサイトの集客を大幅に上げるための販売戦略について解説いただきます。
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
- 楽天・Amazonの攻略法を知りたい方
- どのように楽天・Amazonを運用すべきか分からない方
- 自社ECサイトの売上にお悩みの方
- Web広告の成果が伸び悩んでいる方
開催概要
セミナー名
【新規獲得】楽天×自社EC×Amazonの最先端ノウハウ・成功事例を大公開
~モールECと自社ECそれぞれの拡大戦略とは?チャネル別の攻略法を押さえて売上UP!~
開催日時
2023年8月24日(木)13:00~14:30
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。
受講方法
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
対象
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申込みは、お断りする場合がございます。
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30
第一部:モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!
年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
<登壇者>
株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー) 取締役副社長 赤松 康平 氏
13:30~14:00
第二部:自社ECサイト構築実績16,000社!
集客成果を150%向上させる集客ノウハウと事例を大公開
<登壇者>
株式会社これから マーケティング統括 志岐 大地 氏
14:00~14:30
第三部:ブランドオーナー様必見!今すぐ取り組むべき Amazonブランド戦略
<登壇者>
株式会社GROOVE 代表取締役 田中 謙伍 氏
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。
EC支援サービス「ebisu growth」について
ebisu growthは、ECモールおよび全ての自社ECサイト*を運営する事業者様を対象とした、EC事業の成長を戦略立案から実務まで一気通貫で支援するサービスです。
ECモールと自社ECサイトの運営に不安を抱える事業者様の課題解決のため、双方のプロフェッショナルが戦略の立案から店舗運営代行、プロモーション施策をお客様と伴走しながら進めることで、運営するECサイトの売上と利益の最大化を進めます。
*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。
「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。