「2024年春の“セールの勝ち方”を解説〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング別 攻略法〜」

 

本セミナーでは、この春“勝てる”モールEC運営に直結する再現性の高いノウハウを、各モールEC運営のプロフェッショナルがセールの攻略法とともに、解説いたします。各モールECで、更なる売上アップを目指したい方は必見のセミナーとなっておりますので、是非この機会にご参加ください。

 

 

セミナー内容

 

EC市場は非常に盛んで、かつコロナ禍の流れを受けて、以前にも増してオンラインショッピングの傾向が強くなっています。そのため多くの企業が自社ECサイト運営を強化することに注力しており、右肩上がりで売上拡大をし続けることは非常に難しくなっています。このような状況で競争に勝っていくためには、自社ECの拡大のみならず、モールEC運用で裾野を広げ、さらなる顧客獲得を目指していくことが必要不可欠です。

しかしモールECで売上を伸ばすには、モールごとに最適化した販売戦略の実施や“シーズンごとに開催されるセール対策”が重要ですが、場当たり的な対応になってしまう・リソース不足でしっかり準備ができない・どのセールも同じような対応をしてしまっているなど、適切な運営ができていない企業様も多くいらっしゃいます。

そこで今回は、【2024年春の“セールの勝ち方”を解説】と題し、日本3大モールである「楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング」別の運営ノウハウを大公開いたします。この春“勝てる”モールEC運営に直結する再現性の高いノウハウを、各モールEC運営のプロフェッショナルがセールの攻略法とともに、最新トレンド・成功事例ベースで解説いたします。

 

▼下記のような事業者様におすすめです

  • 楽天・Amazon・Yahoo!ショッピングの攻略法や成功事例を知りたい方
  • 各モールECの最近のトレンドや動向をキャッチし、さらなる売上アップを目指したい方
  • 楽天のセール対策、成功の秘訣を知りたい方
  • Amazonのセール対策、成功の秘訣を知りたい方
  • Yahoo!ショッピングの超PayPay祭の対策方法、成功の秘訣を知りたい方

 

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セミナー概要

 

セミナー名

2024年春の“セールの勝ち方”を解説
〜楽天・Amazon・Yahoo!ショッピング別 攻略法〜

 

開催日時

2024/3/8(金) 13:00~14:30
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。

 

受講方法

Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。

※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。

※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。

※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。

 

対象

EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。

 

参加費

無料(事前登録制)

 

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プログラム

 

各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。

 

13:00~13:30
第一部:“楽天スーパーSALE”で売上UP!今すぐやるべき春のセール対策・準備方法を解説
<登壇者>

株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)取締役副社長 赤松 康平 氏

 

13:30~14:00
第二部:Amazonセール対策最前線〜利益を最大化させる6つの施策〜
<登壇者>

株式会社GROOVE 代表取締役 田中 謙伍 氏

 

14:00~14:30
第三部:Yahoo!ショッピングの超PayPay祭対策はこれ!今からでも対策できる売上UP術
<登壇者>

株式会社アルド 代表取締役 佐藤 英介 氏

 

※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。

 

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EC支援サービス「ebisu growth」について

ebisu growthは、ECモールおよび全ての自社ECサイト*を運営する事業者様を対象とした、EC事業の成長を戦略立案から実務まで一気通貫で支援するサービスです。 ECモールと自社ECサイトの運営に不安を抱える事業者様の課題解決のため、双方のプロフェッショナルが戦略の立案から店舗運営代行、プロモーション施策をお客様と伴走しながら進めることで、運営するECサイトの売上と利益の最大化を進めます。

*インターファクトリーが提供するサービス「ebisumart」および「ebisumart zero」以外のECシステムを利用される事業者様も対象となります。

「ebisu growth」の詳細はこちらをご確認ください。

 

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社インターファクトリー
マーケティング戦略部 広報担当 花田/桜庭
E-mail:contact@interfactory.co.jp

 

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