「楽天・Instagram・TikTokの各プロが解説 モールEC vs SNS集客~今一番注力すべきECの集客施策・ノウハウ共有~」
本セミナーは、「モールEC vs SNS集客」をテーマに、ECサイトの売上を最大化する二大集客チャネルを比較しながら、楽天・Instagram・TikTokの各プロが明日から使える具体的な方法論・ノウハウについてお届け致します。ぜひ、この機会にご参加ください。
セミナー内容
EC運営において事業インパクトの大きいチャネル・集客手法にモールECとSNSがありますが、運用手法の属人化、独学での運用、リソース不足でPDCAが回せないとお悩みの方も多いかと存じます。
本セミナーは、「モールEC vs SNS集客」をテーマに、ECサイトの売上を最大化する二大集客チャネルを比較しながら、成功事例や明日から使える具体的な方法論・ノウハウについてお届けします。
大手EC事業者様も必ず押さえている基礎的な部分から実践方法まで、売上に直結する再現性の高いノウハウを成功事例ベースで公開します。
▼下記のようなEC事業者様におすすめです
- 新規顧客獲得の勝ち筋・手法について網羅的に学びたい方
- モールECの集客手法・戦略を知りたい方
- SNSによる顧客の認知や獲得から育成までの方法を一気通貫で知りたい方
- 各SNS媒体ごとの運用改善を知りたい方
- Instagram・TikTokによりECサイトの集客を強化したい・売上アップしたい方
セミナー概要
セミナー名
楽天・Instagram・TikTokの各プロが解説 モールEC vs SNS集客~今一番注力すべきECの集客施策・ノウハウ共有~
開催日時
2024/2/21(水) 13:00~14:30
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。
受講方法
Zoomでのオンラインセミナーとなります。
Wi-Fi環境など高速通信が可能な電波の良い所でご視聴ください。
※動画視聴方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。
開催時刻の5分前の【12:55】にURLをクリックしてセミナールームにご入室ください。
※参加用のURLをメールで個別にご案内させていただくため、参加は申込者本人に限ります。
複数名でご参加の場合はお手数ですが、個別でお申し込みくださいませ。
※当日のご案内メールが届かない方はお手数ですが弊社(contact@interfactory.co.jp)までご連絡ください。
対象
EC事業ご担当者様
※主催・共催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合がございます。
参加費
無料(事前登録制)
プログラム
各回、開始時刻より配信を開始いたします。
※プログラムは予告なく変更する場合がございます。
13:00~13:30
第一部:モールECにおける販売戦略設計を徹底分析!
年商10億円を目指す戦略事例もお伝えします!
<登壇者>
株式会社マクロジ(ebisu growthパートナー)取締役副社長 赤松 康平 氏
13:30~14:00
第二部:2024年最新版!
平均4.2ヶ月で1万フォロワー 次に来るInstagram運用セオリー
<登壇者>
株式会社SAKIYOMI インサイドセールスセミナー責任者 大山 祐佳 氏
14:00~14:30
第三部:TikTok・YouTubeでモノを売る
~TikTok売れから、プラットホーム横断ショート動画施策まで~
<登壇者>
株式会社BitStar 営業企画部 マーケティング担当 大川 未央 氏
※ウェビナー終了後、質疑応答やご相談のお時間を設けています。