2019年、導入進む運用型広告の「自動最適化」。正しい設定・運用方法、同時に高パフォーマンスを実現する方法を伝授。
昨今、運用型広告は自動最適化が促進され、特に2018年度から2019年度にかけて自動最適化の導入率がかなり高まってきている状況です。
そのため、現在は自動化に対応したアカウントの中でいかに成果を出していくかが勝負の鍵となっています。
そこで、本セミナーではGoogle、Facebook、Yahoo!などの自動最適化が促進する運用型広告で、
広告パフォーマンスを最大化するための戦略と、自動最適化時代に必要な広告代理店としての支援について解説いたします。
自社メディアの集客のためにWEB広告を年間約20億円ほど出稿している実績から得た知見をくまなくご説明いたしますので、是非ご参加くださいませ!
本セミナーはエンドクライアント様限定セミナーとなります。広告代理店様、WEBコンサルティング会社様のセミナーお申し込みはお断りをさせていただきますので、予めご了承ください。
セミナーアジェンダ
【自動最適化が促進する運用型広告】
自動最適化時代に生まれる課題
自動最適化配信で抑えるべき重要ポイント:Google、Yahoo!
- 推奨のアカウント構成
- 自動入札機能の正しい活用:スマート自動入札
- 直近のプロダクトアップデート
- 紹介:Youtube広告 TrueView アクション
自動最適化配信で抑えるべき重要ポイント:Facebook(Instagram)
- 推奨のアカウント構成
- 自動入札機能の正しい活用
- 直近のプロダクトアップデート
自動最適化時代の広告パフォーマンスの改善方法・広告代理店としての支援方法
- 自動最適化時代のクリエイティブ
- 自動最適化の配信実績
- LP検証方法(Googleオプティマイズの活用)
- Google Analytics、Googleタグマネージャー 連携の重要性
- KPI設定の考え方
開催概要
日時
2019年7月18日(木)10:00~11:30(受付開始:9:30)
会場
山王健保会館
東京都港区赤坂2-5-6 【MAP】
備考
- WEB広告出稿担当者様(但し、広告代理店様・コンサルティング会社様・制作会社様はご参加をお断りさせて頂いております。)
- 自動化運用をこれから取り入れる企業様
- 自動化運用をすでに取り入れている企業様
- 月額広告費:150万円以上の企業様推奨
※当日は名刺を1枚ご持参ください
※定員オーバーとなった際は抽選とさせて頂きます
定員
限定40名(先着)
主催
株式会社ブレイク・フィールド社
参加費
特別無料(事前のお申込みが必要となります)
お申込みはセミナー開催日の前日までとさせていただきます。当日お申込みの場合、大変恐縮ですが、受付にて入場をお断りしております。ご了承いただけますようお願い申し上げます。