[終了]3/20開催 創業以来改善率100%を誇るWEBマーケティング会社が開催!運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論 | セミナー | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」
  • follow us in feedly
マーケティング

[終了]3/20開催 創業以来改善率100%を誇るWEBマーケティング会社が開催!運用型WEB広告で現状実績からの効果改善を実現する超実践論

セミナー概要

 

様々なWEB広告媒体の台頭、テクノロジーの発達に伴う新たな配信手法の確立、アドフラウド問題を起点としたWEB広告への不信感。日々目まぐるしく変化するWEB広告業界の中で様々な議論が渦巻いておりますが、上流の話に焦点が偏り、目先の広告効果を良くするため、正しくWEB広告をマーケティングの一部として活用するためのアクションが抜け落ちてしまっているWEBマーケティング事例が非常に目立ちます。

全体のマーケティング戦略の中で、WEBマーケティングの立ち位置を明確にし、適切な戦術の元WEBマーケティングに対し投資を行うことは大前提ですが、いくらテクノロジーが発達しようと2019年の現時点では、人の手により地道な施策を投下し続けなければWEB広告の効果を最大化することはできません。

また進化し続けるテクノロジーに対し、人の手によって正しく学習させることで最大限機能させることが必要不可欠です。

本セミナーは、WEB広告業界の変遷や最新のテクノロジー事情などをご説明するセミナーではなく、現状のWEB広告の実績を具体的に改善させるための、実践的なセミナーです。

90分という限られた時間の中で、セミナーの質を最大化させるために、
具体的な各論に関しては、「リスティング広告」と「Facebook広告」にフォーカスしてお話いたします。

お話させて頂いた内容を実践頂ければ確実に現状の実績を改善させることができる内容となっておりますので、是非ご参加下さいませ。

 

以下のような改善ポイントをご紹介

  • 投資対効果の可視化→WEB広告への投資に対する本質的な投資対効果を可視化することができます。
  • マクロ視点からの最適化→予算アロケーションの最適化、顕在層に対する配信媒体の見直しにより、実績(CV数とCPA)を良化させることができます
  • SEMの最適化、Facebook広告の最適化→実績が良化しない要因が明確になり、現状の課題が浮き彫りになります。同時に課題に対するアクションが明確化し、実施頂くことにより実績が良化します。

セミナー後に弊社の現場責任者二名を交え、個別コンサルティング会を実施いたします。ご参加頂くことにより具体的な改善点、アクション、見込める改善幅を可視化します。

このような方にオススメです!

  • 現状のWEB広告実績をもう一段階改善したい方
  • 具体的に現状の改善点を洗い出したい方
  • 現在の運用状況がベストなのか否かを判断したい方
  • (代理店に任せているため)現状の運用状況を正確に把握できていない方
  • KPI目標を達成できないボトルネックを可視化したい方

セミナー申込はこちら

セミナー詳細はこちら

※本セミナーは終了いたしました。

 

セミナープログラム

 

投資対効果の可視化

  • 正しい投資対効果の可視化に関して
  • アトリビューション分析の必要性
  • ケーススタディ

 

マクロ視点からの最適化

  • 予算アロケーションの最適化
  • 顕在層に対する配信媒体の見直し
  • 本質的なKPI設計
  • ケーススタディ

 

SEMの最適化

  • アカウント構成「Hagakure」の正しい導入
  • 検索クエリーとキーワードのマッチング
  • 重要キーワードの品質スコア対策
  • ノイズキーワードに関して
  • 広告文検証に関して
  • 多粒度でのアロケーション分析
  • 他テクニカル施策の網羅
  • CO導入戦略
  • ケーススタディ

 

Facebook広告の最適化

  • Facebook独自の最適化ロジックの理解
  • 配信セグメントの網羅
  • 入札戦略
  • 媒体CVの注意点
  • クリエイティブ戦略
  • CTRに対する感覚
  • ケーススタディ

 

(セミナー終了後)希望の会社様に対して個別コンサルティング会

 

注意事項

※本セミナーは月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様を対象としております。

※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください。

 

講演者

株式会社PIGNUS 代表取締役 水戸 将平氏

  • 筑波大学理工学群在学中に家庭教師会社を起業。 卒業後、新卒で株式会社セプテーニに入社。
  • 在籍中に250~300社のWEBプロモーション支援を経験し、ベストスタッフ賞や歴代最高運用額ギネス更新などの社内AWARDを多数受賞。
  • 2016年10月に独立し、2017年1月に株式会社PIGNUSを設立。
  • 設立以来、現在2年間が経過しているが、会社として受けている全クライアントにおいて、実績改善率が未だに100%を誇る。どのような広告アカウントにおいても実績改善を実現させるノウハウを熟知。

 

セミナー申込はこちら

セミナー詳細はこちら

※本セミナーは終了いたしました。

 

 

開催概要

 

日時

2019年3月20日(水) 17:00~18:30 (受付開始:16:45)

※セミナー終了後、18時30分よりご希望の会社様に対し個別コンサルティング会を実施致します

 

会場

〒107-0062 東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル13F ROOM A
※地下鉄 外苑前駅 1b出口から徒歩20秒(アクセス

 

定員

限定40名(お申し込み多数の場合、抽選となります)

 

主催

株式会社PIGNUS

 

参加費

無料(事前のお申込みが必要となります)

 

備考

※定員オーバーとなった際は抽選とさせて頂きます
※当日は名刺を2枚ご持参ください
※月間のWEB広告費が150万円以上の広告主様を対象としております
※同業他社様からのお申し込みはご遠慮ください

 

セミナー申込はこちら

セミナー詳細はこちら

※本セミナーは終了いたしました。

 

 

close