講演内容とスケジュール

 

世界最大のマーケティングオートメーションツールのEloquaが上陸してから3年になります。ようやく国内でも「成果が出た」という声を聞くようになりました。
豊富なEloquaの支援実績をもつアンダーワークスが、これまで多くのお客様のMA導入・運用支援に携わってきた知見を元に、「Eloqua導入担当者が必ず知っておくべき10のポイント」について皆さまにわかりやすくお伝えします。

 

13:30~14:00
セミナー受付
14:00〜14:10
イントロダクション
14:10~14:30
Eloquaデモ
Eloquaの簡単なデモを行います。Eloquaを初めてご覧になる方でも、こちらで具体的なイメージを持って頂くことができます。
14:30~15:50
本編~<Eloqua導入担当者が必ず知っておくべき10のポイント>~
  • スコアリングの仕組みとできること・できないこと
  • Eloquaのデータ
  • MA導入はメールサーバーのお引越し!メール到達率を向上させる「IPウォーミング」とは?
  • 導入にかかる期間とロードマップ、クイックスタート、導入設定費用
  • 価格体系とオプション費用が発生するもの
  • Eloquaの”アセット”ってなに?
  • クッキーの種類とEメールとの紐付け方
  • Eloquaのような海外ツールならではのクセ
  • ないようである!?細かい制限事項は事前に確認しておこう
  • Eloquaのセキュリティ
15:50~16:00
質疑応答・ディスカッション

 

 

ご参加者への特別サービス

 

その1
ご希望者には、アンダーワークス作成のMAツール比較表をお渡しします。申込み時に要否をご回答ください。
その2
ご希望者には、Eloqua導入にかかる概算費用を算出し、お渡しします。
自社で導入検討される際に費用感を参考にされたい場合などは、申込み時にご申請ください。
【お渡しまでの手順】
①担当者からメールにてアセスメントシート(記入時間5分程度)をお送りします。
②内容をご確認の上、ご記入ください。
③セミナー開催2営業日前までにメールにてご返送ください。
※ご記入内容にもとづいて算出いたしますので、ご協力をお願いします。

 

講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
  • 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
  • 当日のお申し込みやキャンセルはお電話にて承ります。下記にご連絡ください。

 

 

開催概要

 

日程 2017年2月23日 (木) 14:00~16:00 (受付開始 13:30)
会場 東京国際フォーラム G608 交通アクセス
共催 アンダーワークス株式会社
定員 15名
参加費 無料

 

アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
Eメール:mkg@underworks.co.jp

 

セミナー詳細はこちら

現在閲覧しているセミナーに申込を

することが出来ます。