講演内容とスケジュール
世界最大のマーケティングオートメーションツールのEloquaが上陸してから3年になります。ようやく国内でも「成果が出た」という声を聞くようになりました。
豊富なEloquaの支援実績をもつアンダーワークスが、これまで多くのお客様のMA導入・運用支援に携わってきた知見を元に、「Eloqua導入担当者が必ず知っておくべき10のポイント」について皆さまにわかりやすくお伝えします。
13:30~14:00 |
|
---|---|
14:00〜14:10 |
|
14:10~14:30 |
|
14:30~15:50 |
|
15:50~16:00 |
|
ご参加者への特別サービス
その1
ご希望者には、アンダーワークス作成のMAツール比較表をお渡しします。申込み時に要否をご回答ください。
その2
ご希望者には、Eloqua導入にかかる概算費用を算出し、お渡しします。
自社で導入検討される際に費用感を参考にされたい場合などは、申込み時にご申請ください。
【お渡しまでの手順】
①担当者からメールにてアセスメントシート(記入時間5分程度)をお送りします。
②内容をご確認の上、ご記入ください。
③セミナー開催2営業日前までにメールにてご返送ください。
※ご記入内容にもとづいて算出いたしますので、ご協力をお願いします。
講演内容は変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 競合企業、同業他社、個人の方のご参加はお断りさせていただく場合もございますので、ご了承ください。
- 定員を超える場合、抽選とさせていただく場合がございます。
- 当日のお申し込みやキャンセルはお電話にて承ります。下記にご連絡ください。
開催概要
日程 | 2017年2月23日 (木) 14:00~16:00 (受付開始 13:30) |
---|---|
会場 | 東京国際フォーラム G608 交通アクセス |
共催 | アンダーワークス株式会社 |
定員 | 15名 |
参加費 | 無料 |
アンダーワークス株式会社 セミナー事務局
電話:03-6432-4515
Eメール:mkg@underworks.co.jp