2016年7月15日、日本オラクル社において第3回となるOracle Marketing Cloudの日本国内ユーザー会が開催されました。今回はそのOracle Marketing Cloud
続きを読む2016年7月15日、日本オラクル社において第3回となるOracle Marketing Cloudの日本国内ユーザー会が開催されました。今回はそのOracle Marketing Cloud
続きを読む資料ダウンロードのためのURLをご登録の
メールアドレスに送信しました。
お手数ですが、お送りしたメールをご確認の上、
ダウンロードを行ってください。
ご利用ありがとうございました。
※現在、30分程度メールが遅延して届くケースがあります。ご了承下さい。
セミナー申し込みが完了しました。
セミナーのお申し込み完了メールを
ご登録のメールアドレスに送信しております。
ご利用ありがとうございました。
資料ダウンロードのためのURLをご登録の
メールアドレスに送信しました。
お手数ですが、お送りしたメールをご確認の上、
ダウンロードを行ってください。
ご利用ありがとうございました。
※現在、30分程度メールが遅延して届くケースがあります。ご了承下さい。
同じ資料へのダウンロード処理を数分以内に行っているようです。
何かご不便を生じさせてしまっているようでご迷惑をおかけしております。
以下を再度ご確認ください。
1.メールが届いていて、ダウンロードURLからうまく資料をダウンロード出来ない場合
ダウンロードURLを全てコピーしてブラウザに貼り付けることで資料ダウンロードが正常に行えることがあります。
2. メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスにスペルミスなどが無いか再度ご確認ください。
もしくは、hotmail、outlook.jp、softbank.jp、docomo.ne.jp、live.jpなどのドメインのアドレス宛ですと迷惑メールフォルダに入ってしまうケースが多数報告されています。別のアドレスに変更の上、お試しください。
同じ資料へのダウンロード処理を数分以内に行っているようです。
何かご不便を生じさせてしまっているようでご迷惑をおかけしております。
以下を再度ご確認ください。
1.メールが届いていて、ダウンロードURLからうまく資料をダウンロード出来ない場合
ダウンロードURLを全てコピーしてブラウザに貼り付けることで資料ダウンロードが正常に行えることがあります。
2. メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスにスペルミスなどが無いか再度ご確認ください。
もしくは、hotmail、outlook.jp、softbank.jp、docomo.ne.jp、live.jpなどのドメインのアドレス宛ですと迷惑メールフォルダに入ってしまうケースが多数報告されています。別のアドレスに変更の上、お試しください。
同じ資料へのダウンロード処理を数分以内に行っているようです。
何かご不便を生じさせてしまっているようでご迷惑をおかけしております。
以下を再度ご確認ください。
1.メールが届いていて、ダウンロードURLからうまく資料をダウンロード出来ない場合
ダウンロードURLを全てコピーしてブラウザに貼り付けることで資料ダウンロードが正常に行えることがあります。
2. メールが届かない場合
ご登録のメールアドレスにスペルミスなどが無いか再度ご確認ください。
もしくは、hotmail、outlook.jp、softbank.jp、docomo.ne.jp、live.jpなどのドメインのアドレス宛ですと迷惑メールフォルダに入ってしまうケースが多数報告されています。別のアドレスに変更の上、お試しください。