巨大な中国EC市場に引きつけられ、カナダ健康食品ブランド大手Webber NaturalsはTmall国際でフラッグショップストアを開き、中国向け越境EC事業を開始した。

Webber naturalsは1948年創立し、カナダ最大の健康食品メーカーNatural Factors 傘下のブランドであり、栽培、生産、加工、販売を一貫して行う高級健康食品ブランドである。自主研究の製品は400種類を超えている。

Webber naturalsはTmall国際で販売しているのは女性向け、男性向け、中高年向け、妊婦子供向けという4つのターゲット向けの40種類商品である。タイミング的に見てもW11を視野に入れた出店となっており、W11での目標は初日500万元(1億円)の売上高としている。

 

※当記事は中国メディア「Ebrun」の10/11公開の記事を翻訳・補足したものです。