マーケティングの ニュース一覧
-
-
化粧品メーカーのロクシタン、没入感の高い、VR体験を活用したオンラインプロモーションを開始
-
PR投稿を信頼できるかの判断基準は10・20代はフォロワー数が重要だが、他年代では重要性は低い
-
高精密でオーディエンス・ファーストな広告キャンペーンを構築する方法
-
マーテック予算の割合、過去10年で最低水準に低下
-
EC・通販での購買に影響が大きいプロモーションはモール広告、影響のあったSNSはYouTube
-
BASE、YouTubeショッピングと連携しYouTubeの動画上に商品掲載が可能に
-
顧客プライバシーやWebサイトのユーザビリティを無視する小売企業は、ビジネスを危険にさらす
-
パーソナライゼーションとプライバシーの両立:双方にメリットのある顧客エクスペリエンスを提供するための3つのヒント
-
よく利用する通販サイト、Z世代・Y世代はAmazon、X世代以上では楽天が最多
-
メガネ小売店Specsaversが実施したアテンション・ベースのブランド活性化はどのようにSNSで大きな話題を呼んだのか
-
2023年度、国内のアフィリエイト市場規模は、前年度比7.3%増の4,116億円見込み