EC業界に特化した求人一覧

情報更新日:2025/05/22


検索: コールセンター の求人 749 件 1~5件を表示中

勤務地 東京都渋谷区

給与 600万 - 100 …

雇用形態 正社員

【EC】ビジネスアーキテクチャ/エキスパート(東)

メーカー等のお客様企業に対し、ヒアリング、企画 …

求めている人材 課題解決型の提案経験、提案書作成スキル、法人営業orコンサルタントのご経験
勤務地 東京都渋谷区
雇用形態 正社員
給与 600万 - 1000万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2025/04/15

勤務地 東京都渋谷区東1-2 …

給与 想定年収 800~1 …

雇用形態 正社員

プロジェクトマネージャー(PM)

トランスコスモスのカスタマーエスクペリエンス事 …

求めている人材 ・受託開発でのWebシステム/アプリケーション開発経験 ・SaaSプロダクトの開発、または導入経験 ・Pythonを使用したWebシステム/アプリケーションの開発経験 ・SQLを使用したデータベース操作の経験、または知識 ・AWS環境での開発経験 ・学歴:高卒以上 ・モノづくりを楽しめる方 ・何が重要か、必要なことは何かを考えられる方 ・新しい知識、技術、ビジネスに興味を持って業務に取り組める方
勤務地 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
雇用形態 正社員
給与 想定年収 800~1,200万円 (給与形態:年俸制) ■賞与・昇給 賞与:年2回(7月・12月)※年俸制除く 昇給:年1回(4月) ※原則 ■募集職種の年収例給与:経験、能力を考慮の上、決定致します。 ※管理監督者/給与体系年俸者の場合は時間外手当支給対象外となります。 ※待遇条件の詳細については面接などでご相談ください。 ■給与・評価等備考 ・給与:経験・スキル・年齢を考慮し同社規定により優遇いたします。 ・月給:固定手当を含めた表記です。 ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性がございます。

情報更新日:2025/04/05

勤務地 13渋谷区

給与 400万 - 500 …

雇用形態 1

CRM_コールセンター管理者

CRMの観点を重視しながら、コールセンターの管 …

求めている人材 コールセンター管理者のご経験 ※通販経験は問いませんが、解約阻止や継続率の向上などのミッションを追った経験は必須となります
勤務地 13渋谷区
雇用形態 1
給与 400万 - 500万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2025/03/24

勤務地 大阪府大阪市北区曽根 …

給与 想定年収 400~6 …

雇用形態 正社員

セールスエンジニア

インサイドセールスのミッションは「マーケット状 …

求めている人材 ・KPIなどの定量的な指標の向上に従事していたご経験 ■以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・toB向けのアウトバウンドコールのご経験(1年以上) ・個人営業または法人営業のご経験(1年以上) ・コールセンターにおけるご経験(1年以上) ・販売接客のご経験(以下のご経験をイメージ)  -ウエディングプランナー  -美容部員 ・課題解決に向け、自ら考え、手を動かすこともできる方 ・当社の「一人ひとりの時間を豊かにする」ミッション、社会貢献性の高い事業に共感していただける方 ・当社のバリューにフィットする方 ・周囲と円滑なコミュニケーションを取り、大胆に巻き込みながら仕事を進められる方
勤務地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 御堂筋フロントタワー(WeWork御堂筋フロンティア内)、その他会社が指定する場所※選考の過程で配属地についてご相談させていただく予定です。
雇用形態 正社員
給与 想定年収 400~650万円 (給与形態:年俸制) ■募集職種の年収例※前職年収考慮いたします ■給与・評価等備考 ・給与:スキルと経験により優遇いたします。 ・住宅手当:オフィス最寄駅より半径3km以内にお住まいかつ社員本人が契約者の場合に適応

情報更新日:2025/03/18

勤務地 東京都千代田区大手町 …

給与 想定年収 350~4 …

雇用形態 正社員

サーバーサイドエンジニア

スタートアップからエンタープライズまで幅広いク …

求めている人材 ・Webシステム開発 or モバイルアプリ開発経験 半年以上 ・以下いずれかの言語による開発の経験 Java、PHP、Swift、Kotlin、JavaScript、TypeScript ・これからエンジニアとしてのキャリアを加速させていきたい方
勤務地 東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビルB1
雇用形態 正社員
給与 想定年収 350~450万円 (給与形態:月給) ■賞与・昇給 賞与: 昇給:年2回 <明確な昇給基準> 同社では明確な給与テーブルをもって年2回昇給を 実施しています。 顧客評価×利益評価を基準としており、それぞれを 段階的に定義し算出しています。 ※給与テーブルの詳細をご希望の方には、面談当日に直接お話させていただいております。 ■給与・評価等備考 ・給与:スキルと経験により優遇いたします。

情報更新日:2025/03/13

close
close
close