
EC業界に特化した求人一覧
情報更新日:2025/07/05
検索: コールセンター の求人 791 件 1~5件を表示中
徳島県徳島市
280万 - 320 …
正社員
通販に特化したコールセンター(スーパーバイザー候補)※徳島勤務
コミュニケーターの管理や指導・育成他・部門の売 …
求めている人材 | ■コールセンター経験者・スーパーバイザー経験者(健康食品・化粧品経験優遇) ■マルチ対応経験者 |
---|---|
勤務地 | 徳島県徳島市 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 280万 - 320万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都新宿区
350万 - 800 …
正社員
カスタマーサポート
顧客体験の設計・改善 商品の受発注等、顧客管理 …
求めている人材 | 【必須】 カスタマーサポート、お客様対応、接客の知識、経験 【求める人物像】 素直な方 成長意欲が高く、勉強熱心な方 ホスピタリティがある方 仕事を通じて成長したい、人生を充実させたいと思っている方 世の中や人のために何かしたい方 チームプレーが好きな方 将来、起業したい方 |
---|---|
勤務地 | 東京都新宿区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 350万 - 800万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
千葉県千葉市美浜区
600万 - 800 …
正社員
Specialist,Back Office CS&E/コールセンター内お客様相談室
お客様とQVCとの間に生じる問題・課題について …
求めている人材 | ◆お客様の視点に立ち、物事を考え、ベストを尽くせる方 ◆社内外の関係者と連携しながら、問題・課題を解決することに喜びを感じる方 ◆◆歓迎する経験や能力◆◆ ◆お客様と接点をもつ業務のマネジメント経験 ◆Outlook・Excel・Wordの実務経験/PowerPointの基礎知識 ◆相手にあわせたコミュニケーション能力 ◆ビジネス文書(社内外)の基本的な作成能力 ◆語学力(英語) |
---|---|
勤務地 | 千葉県千葉市美浜区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 600万 - 800万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都千代田区
380万 - 420 …
正社員
通販に特化したコールセンター(スーパーバイザー候補)※東京勤務
コミュニケーターの管理や指導・育成他・部門の売 …
求めている人材 | ■コールセンター経験者・スーパーバイザー経験者(健康食品・化粧品経験優遇) ■マルチ対応経験者 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 380万 - 420万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03
東京都港区
350万 - 600 …
正社員
ECサイト、ネット通販運営者
・ECサイトの運営業務全般 ・自社サイトの運営 …
求めている人材 | ・ネット通販運営経験者 (*現状の運営スタッフがネット通販、EC経験が無いため、協力しながら業務を進めていける方) |
---|---|
勤務地 | 東京都港区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 350万 - 600万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2025/06/03