
EC業界に特化した求人一覧
情報更新日:2025/04/19
検索: コールセンター の求人 741 件 1~5件を表示中
東京都港区赤坂
430万 - 650 …
正社員
新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)
■カスタマーサポート部のマネージャー(アシスタ …
求めている人材 | ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し・改善提案の実務経験 ・業務進捗管理、スケジュール管理の実務経験 ・マニュアル作成、業務・商品研修の実務経験 ・運用品質管理・電話応対品質管理・モニタリングの実務経験 ・VOC分析の実務経験 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2024/11/29
東京都渋谷区渋谷1- …
330万 - 450 …
正社員
通販企画担当
消費者のニーズに触れる通販DM制作、広告戦略、 …
求めている人材 | 通販企画、販促企画のご経験をお持ちの方(目安3年程度) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷KIビル6F |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 330万 - 450万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2024/11/29
東京都渋谷区渋谷1- …
330万 - 450 …
正社員
通販企画担当
消費者のニーズに触れる通販DM制作、広告戦略、 …
求めている人材 | 通販企画、販促企画のご経験をお持ちの方(目安3年程度) |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷1-16-9 渋谷KIビル6F |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 330万 - 450万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2024/11/29
東京都品川区
759万 - 891 …
正社員
コールセンターリーダー
・外注コールセンターオペレーターの応対品質管理 …
求めている人材 | ・コールセンターでの管理経験(3年以上) ※特に品質管理に経験や強みのある方 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 759万 - 891万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2024/11/29
東京都渋谷区
300万 - 400 …
正社員
管理運営担当/カスタマーサポート部門
EC総合職として商品のご注文〜アフターケアまで …
求めている人材 | ・PCスキル:Excel・Word・Powerpointの使用経験がある方 (初心者でも大丈夫ですが、わからないことがあっても操作方法を検索して一人で解決できるレベル) ・コミュニケーションスキルに自信がある方 ・前向きで向上心を持ち仕事に取り組める方 |
---|---|
勤務地 | 東京都渋谷区 |
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 300万 - 400万 ※経験・スキルにより決定 |
情報更新日:2024/11/29