EC業界に特化した求人一覧

情報更新日:2025/04/18


検索: コールセンター の求人 740 件 1~5件を表示中

勤務地 東京都渋谷区

給与 276万 - 384 …

雇用形態 正社員

化粧品通販 カスタマーサポート 事業部責任者

ヘアケア商品のECサイト(オンラインショップ) …

求めている人材 【あると望ましい経験・能力】 ※こんな人が活躍している職場です。 ◆自ら積極的に動ける方 ◆販売・接客経験のある方 ◆コールセンターでの実務経験がある方 ◆事務経験がある方 ◆店長など、人をとりまとめた経験がある方
勤務地 東京都渋谷区
雇用形態 正社員
給与 276万 - 384万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都港区赤坂

給与 430万 - 650 …

雇用形態 正社員

カスタマーサポート(業務マネージャー候補)

■カスタマーサポート部の業務マネージャー(アシ …

求めている人材 ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し ・改善提案の実務経験 ・VOC分析の実務経験
勤務地 東京都港区赤坂
雇用形態 正社員
給与 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都港区赤坂

給与 430万 - 650 …

雇用形態 正社員

カスタマーサポート(業務マネージャー候補)

■カスタマーサポート部の業務マネージャー(アシ …

求めている人材 ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し ・改善提案の実務経験 ・VOC分析の実務経験
勤務地 東京都港区赤坂
雇用形態 正社員
給与 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都港区赤坂

給与 430万 - 650 …

雇用形態 正社員

新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)

■カスタマーサポート部のマネージャー(アシスタ …

求めている人材 ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し・改善提案の実務経験 ・業務進捗管理、スケジュール管理の実務経験 ・マニュアル作成、業務・商品研修の実務経験 ・運用品質管理・電話応対品質管理・モニタリングの実務経験 ・VOC分析の実務経験
勤務地 東京都港区赤坂
雇用形態 正社員
給与 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

勤務地 東京都港区赤坂

給与 430万 - 650 …

雇用形態 正社員

新規事業部 カスタマーサポート(リーダークラス)

■カスタマーサポート部のマネージャー(アシスタ …

求めている人材 ・化粧品の一般的な知識・スキル(成分検定3級程度) ・マネージャー(アシスタントマネージャー)としてチームを牽引した経験 ・フルフィルメント管理の実務経験 ・業務の見直し・改善提案の実務経験 ・業務進捗管理、スケジュール管理の実務経験 ・マニュアル作成、業務・商品研修の実務経験 ・運用品質管理・電話応対品質管理・モニタリングの実務経験 ・VOC分析の実務経験
勤務地 東京都港区赤坂
雇用形態 正社員
給与 430万 - 650万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2024/11/29

close
close
close