EC業界に特化した求人一覧

情報更新日:2025/06/14


検索: コールセンター の求人 791 件 1~5件を表示中

勤務地 東京都世田谷区若林1 …

給与 想定年収 450~8 …

雇用形態 正社員

サーバーサイドエンジニア

【具体的な仕事内容】 ・新しいプロダクトの開発 …

求めている人材 ※いずれか一つ以上 ・Webアプリケーション開発経験 ・ JavaScriptとJavaの開発経験(3年以上) ・TypeScript、React、Next.jsの経験(3年以上) ・自社プロダクトに携わり、プロダクトともに自身も成長していきたい方 ・周りと協力しながら進めることができる方 ・新しい技術に興味を持ち、知識を積極的に取り入れ業務に反映できる方 ・変化を楽しめる方、主体的にプロダクト開発を楽しめる方 ・自分事として、ビジネス視点、開発視点の両方を持って判断、行動する方 ・継続的にノウハウや仕組みを積み上げて全体最適視点に立って仕事を進める方
勤務地 東京都世田谷区若林1-18-10 京阪世田谷ビル3階
雇用形態 正社員
給与 想定年収 450~850万円 (給与形態:月給) ■賞与・昇給 賞与:年2回(8月・2月) 昇給:年1回(1月) ■募集職種の年収例※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇致します。 ■給与・評価等備考 ・給与:前職やこれまでの経験を考慮の上、決定いたします。 ・住宅手当:条件有り。  単身:30,000円または25,000円  家族有り(配偶者又は子):40,000円または35,000円

情報更新日:2025/04/19

勤務地 【東京本社】東京都港 …

給与 想定年収 400~7 …

雇用形態 正社員

セールスエンジニア

【ミッション】 ■カスタマーサポート本部 カス …

求めている人材 以下すべてに当てはまる方 ・事業会社もしくはコールセンター、BPOにてSV〜シニアSVのご経験2年以上 ・ビジョン、ミッション、バリューへの共感 ・タイミーの世界観に共感し、それにを理解した上で顧客対応ができる方 ・ミッション、ビジョン、バリューに共感できる方 ・チームワークを大事にし、自分の意見を押し付けるだけではなく相手の意見も尊重できる方
勤務地 【東京本社】東京都港区東新橋1丁目5−2汐留シティセンター35階
雇用形態 正社員
給与 想定年収 400~700万円 (給与形態:年俸制) ■賞与・昇給 賞与:業績賞与制度あり 昇給:年2回 ※実績に応じて昇給有 ■募集職種の年収例※前職の年収考慮します ■給与・評価等備考 給与:スキルと経験により優遇いたします。

情報更新日:2025/04/15

勤務地 東京都渋谷区

給与 600万 - 100 …

雇用形態 正社員

【EC】ビジネスアーキテクチャ/エキスパート(東)

メーカー等のお客様企業に対し、ヒアリング、企画 …

求めている人材 課題解決型の提案経験、提案書作成スキル、法人営業orコンサルタントのご経験
勤務地 東京都渋谷区
雇用形態 正社員
給与 600万 - 1000万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2025/04/15

勤務地 東京都渋谷区東1-2 …

給与 想定年収 800~1 …

雇用形態 正社員

プロジェクトマネージャー(PM)

トランスコスモスのカスタマーエスクペリエンス事 …

求めている人材 ・受託開発でのWebシステム/アプリケーション開発経験 ・SaaSプロダクトの開発、または導入経験 ・Pythonを使用したWebシステム/アプリケーションの開発経験 ・SQLを使用したデータベース操作の経験、または知識 ・AWS環境での開発経験 ・学歴:高卒以上 ・モノづくりを楽しめる方 ・何が重要か、必要なことは何かを考えられる方 ・新しい知識、技術、ビジネスに興味を持って業務に取り組める方
勤務地 東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー
雇用形態 正社員
給与 想定年収 800~1,200万円 (給与形態:年俸制) ■賞与・昇給 賞与:年2回(7月・12月)※年俸制除く 昇給:年1回(4月) ※原則 ■募集職種の年収例給与:経験、能力を考慮の上、決定致します。 ※管理監督者/給与体系年俸者の場合は時間外手当支給対象外となります。 ※待遇条件の詳細については面接などでご相談ください。 ■給与・評価等備考 ・給与:経験・スキル・年齢を考慮し同社規定により優遇いたします。 ・月給:固定手当を含めた表記です。 ※ご経験・スキル等によっては管理監督者対象の可能性がございます。

情報更新日:2025/04/05

勤務地 13渋谷区

給与 400万 - 500 …

雇用形態 1

CRM_コールセンター管理者

CRMの観点を重視しながら、コールセンターの管 …

求めている人材 コールセンター管理者のご経験 ※通販経験は問いませんが、解約阻止や継続率の向上などのミッションを追った経験は必須となります
勤務地 13渋谷区
雇用形態 1
給与 400万 - 500万 ※経験・スキルにより決定

情報更新日:2025/03/24

close
close
close