
カスタマーサポート
求人情報 情報更新日:2024/11/29
職種 | カスタマーサポート |
---|---|
仕事内容 | 顧客体験の設計・改善 商品の受発注等、顧客管理全般 メール・電話等によるお客様サポート コールセンター業務の企画、スタッフ育成 ※本人の能力・志向性に応じて下記業務も兼任可能 広告・販促業務のサポート 数値分析業務のサポート マーケティング・リサーチのサポート 顧客起点の商品企画、広告原稿、カタログ制作 |
雇用形態 | 正社員 |
求めている人材 | 【必須】 カスタマーサポート、お客様対応、接客の知識、経験 【求める人物像】 素直な方 成長意欲が高く、勉強熱心な方 ホスピタリティがある方 仕事を通じて成長したい、人生を充実させたいと思っている方 世の中や人のために何かしたい方 チームプレーが好きな方 将来、起業したい方 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
給与 | 350万 - 800万 ※経験・スキルにより決定 |
勤務時間 | 9:30 - 18:30 |
休日休暇 | 慶弔休暇 年末年始 夏期休暇 有給休暇 育児短時間勤務制度 各種社内表彰制度 教育(外部)研修支援制度 |
待遇福利厚生 | 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 有給休暇(初年度12日間) 慶弔休暇 妊婦特別休暇 産前産後休暇 特別休暇(目標達成に応じて付与される休暇※最大で年間16日間) |
企業情報
事業内容 | ■医薬部外品の販売 ■化粧品、その他化粧品関連商品の製造及び販売 ■健康食品、その他の健康関連商品の製造及び販売 ■日用雑貨の製造及び販売 ■通信販売業務 ■前各号に付附又は関連する一切の事業 |
---|
掲載元:EC通販求人転職エージェント
eccLabのメルマガ登録画面へ遷移します。