EC業界に特化した求人 | EC業界ニュース・まとめ・コラム「eコマースコンバージョンラボ」 - Part 768

Web広告ディレクター(ダイレクトマーケティング) (No.365)

求人情報 2019/03/12

求人番号365
職種名Web広告ディレクター(ダイレクトマーケティング)
仕事の内容◆マーケティング全般における企画、開発、運用業務全般 ◆情報処理、分析、機械学習による研究開発及びソリューション提供 ◆広告に関する企画、運営及び代理業務 ◆CRM全般に対するコンサルティング及び運用業務 ◆通信販売及びダイレクトマーケティングに関わるコンサルティング及び運用支援業務 ◆インターネット及びアプリケーション全般の企画、開発業務 ◆コンピューターシステムの研究、企画、開発及び保守に関する業務 ◆クリエィティブ全般の制作及び版権著作管理業務 ◆海外進出におけるコンサルティング業務
求めている人材・必要スキル【必須】 ・Web広告に関する基礎知識 ・PPT、Excelスキル中級以上 ・photoshop、Illustrator等の画像編集ソフト業務利用経験 ・HTML ・GoogleAnalyticsなどなどサイトトラッキングツールを使った数値集計経験 【優遇】 ・ダイレクトマーケティング業界での経験(メーカー、ディレクションなど) ・デザインディレクションや改善提案経験がある方 ・広告結果のレポート作成経験および、広告効果改善のための提案経験 ・CSS
勤務地東京都渋谷区
年収450万円 ~ 700万円 ※経験・スキルにより決定
勤務時間10:00 - 19:00
募集年齢不問
最終学歴不問
休日休暇■完全週休2日制(土・日)、祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇(5日) ■有給休暇 ■特別休暇 ■産前・産後・育児・介護休暇 ※産休・育休取得実績あり ■慶弔休暇 ■スモ休(入社半年以上のノンスモーカーは有給休暇が年6日追加)
待遇福利厚生健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険

企業情報

企業の業種コンサルティング
資本金824万円
設立年月2005
従業員数133
事業内容美容商材や健康食品といった商品の、WebやSNSに表示される広告のマーケティング施策を、分析結果をもとに考えていただきます。 さまざまなWeb広告媒体がある中(リスティング、DSP、アドネットワーク、アフィリエイト、動画、ネイティブ、SNSなど)、それらをいかに効率よく活用するか、どの媒体ではどんなクリエイティブが効果的か?などを企画し、それを実施、その結果をもとにPDCAを回してクライアントの売上をアップさせる業務になります。 PIALAは若いパワー溢れるエネルギッシュな会社です。 そしてWeb広告は日々目まぐるしく変化し続けている業界です。そこで勝ち残るトータルディレクターはどんな人でしょうか?物事に興味を持ち、情報収集が上手く、時代の流れに敏感、それをどう活用するかを常に考えていて、それを具現化できます。 そんなやる気のある人をお待ちしています!
会社の特徴「ECトランスフォーメーション 〜テクノロジーとKPI保証で、“売れるEC”を実現する〜」 デジタル技術の進歩が、ビジネスや社会の現場において変革を引き起こしており、各企業はテクノロジーを介して、事業活動を再定義する必要を感じています。 こうした状況下において、弊社が競争力を高めるためには、広告領域に留まらない価値をクライアントへ提供できることが重要と捉えております。 そこで、弊社が持つテクノロジーを結集し、これまでダイレクトマーケティング領域で培ってきた知見と実績を昇華させることで、弊社ならではの提供価値を創出することを進めております。 弊社は2004年の創業以来、ダイレクトマーケティングの販促支援に注力し、トライ&エラーを繰り返しながらノウハウを蓄積し、成果へと結び付けてきました。 消費者の属性や傾向を分析し、個々のターゲットに適したアプローチを可視化・自動化することは、One to Oneのコミュニケーションの実現に不可欠なことであり、それは現在のマーケティングの本流とも言える概念となっています。

この求人について問い合わせる

お名前
電話番号
メールアドレス
求人番号
No.365
相談事項
送信の完了をもって、利用規約プライバシーポリシーに同意したものとみなします。

登録した情報は「EC通販求人転職エージェント」に登録させていただきます。キャリアカウンセリングについては「EC通販求人転職エージェント」より行います。

close