• 越境EC

    顧客に愛される4つのパーソナライズメール - あなたのブランドを気に入ってもらうために

    eccLab eccLab
    2023/02/22
  • 越境EC

    ECサイト構築サービスの連携先の決済サービスの選択基準は、市場ニーズの高さが84%で最多

    eccLab eccLab
    2023/02/21
  • 越境EC

    コンテンツマーケティング、月1配信は58%・週1配信は18%、動画コンテンツ配信は57%

    eccLab eccLab
    2023/02/21
  • 越境EC

    ChatGPTはマーケティングテクノロジーをどう変えるのか

    eccLab eccLab
    2023/02/21
  • 越境EC

    欧州、インフレの影響で食品以外のオンライン売上高が4%増加するも、販売総量は最大で5%下落

    eccLab eccLab
    2023/02/20
  • 越境EC

    小売業者が、実店舗とオンラインを融合した「フィジタル戦略」を取り入れる重要性

    eccLab eccLab
    2023/02/16
  • 越境EC

    ECに特化したノーコードツール「TēPs」、Qoo10との連携強化し、注文情報の取得と配送情報の更新機能を追加

    eccLab eccLab
    2023/02/15
  • 越境EC

    awoo AI、「BFP」とシステム連携を開始し、ECサイトの商品データフィードの作成と連携作業を効率化

    eccLab eccLab
    2023/02/15
  • 越境EC

    ECサービスカオスマップ2023 - フードデリバリー編

    eccLab eccLab
    2023/02/15
  • 越境EC

    欧州の40%のオンラインショップ、26%のECアプリが「ダークパターン」で顧客に不当に誤解を与えている

    eccLab eccLab
    2023/02/15
  • 越境EC

    ファーストパーティデータ戦略の基軸となる統一されたカスタマービューの作成

    eccLab eccLab
    2023/02/14
  • 越境EC

    マーケティング担当者が今後注力していきたいSNSはInstagramが47.8%と最多、次いでTwitter・YouTube

    eccLab eccLab
    2023/02/13
  • 前へ
    前へ
    / 362
    次へ
    次へ