• 越境EC

    デジタルマーケティング、外注先の選定基準、安さ53%、質48%、コスト対効果44%

    eccLab eccLab
    2024/02/02
  • 越境EC

    eコマースに、恐れずにAIを採用し、長期的な成功を手にするために

    eccLab eccLab
    2024/02/01
  • 越境EC

    成長を続けるドイツ楽器小売のThomann、海外売上高65%に

    eccLab eccLab
    2024/01/31
  • 越境EC

    マーケターはどのようにメール戦略を改善し、変化するプライバシー環境に対応するべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/29
  • 越境EC

    デジタルギフト認知は61.6%も、実際利用したことがある人は26.5%

    eccLab eccLab
    2024/01/27
  • 越境EC

    60歳以上、最も利用SNSはLINE94.6%、LINE利用頻度はほぼ毎日が79.5%

    eccLab eccLab
    2024/01/26
  • 越境EC

    フランス郵政公社La Poste、郵便局に試着室を設置。試着し即座に返品可能に

    eccLab eccLab
    2024/01/26
  • 越境EC

    [終了]2/7 元P&Gブランドマネージャーと語る!EC/D2C成功の鍵を握るマーケティング主導の物流戦略大公開!〜事業立ち上げ時の物流と事業計画〜

    eccLab eccLab
    2024/01/25
  • 越境EC

    今後のeコマースを担う、革新的なソリューションの数々

    eccLab eccLab
    2024/01/24
  • 越境EC

    フリマ・オークション出品、月一度以上37%、アパレル関連が50.0%

    eccLab eccLab
    2024/01/23
  • 越境EC

    リテールメディアネットワークを今後どのように活用していくべきか

    eccLab eccLab
    2024/01/22
  • 越境EC

    オイシックス・ラ・大地、AIを用いた需要予測システムを提供し、食品ロスの削減や顧客満足度向上を実現

    eccLab eccLab
    2024/01/19
  • 前へ
    前へ
    / 354
    次へ
    次へ