• 越境EC

    欧州のリコマース市場、2023年はシェア12.3%で、15.2兆円の市場規模に

    eccLab eccLab
    2024/02/15
  • 越境EC

    世界のマーテック支出、2023年の19.7兆円から、2027年までに32.3兆円を超える見込み

    eccLab eccLab
    2024/02/14
  • 越境EC

    最も活用しているポイントは楽天、d、PayPay。意識する経済圏は楽天、PayPay、ドコモ

    eccLab eccLab
    2024/02/13
  • 越境EC

    オンライン書店ThriftBooksの、データインサイト戦略から見る、売上とロイヤリティの高め方

    eccLab eccLab
    2024/02/13
  • 越境EC

    ebisumart、ウェブアクセシビリティサービスのユニウェブとクラウドECシステムにおいて初連携

    eccLab eccLab
    2024/02/09
  • 越境EC

    増収企業のうち、商品コンセプトを決める前と後で、商品売上に変化があったと回答したのは約8割

    eccLab eccLab
    2024/02/09
  • 越境EC

    Amazon、AIショッピング・アシスタント「Rufus」を発表

    eccLab eccLab
    2024/02/09
  • 越境EC

    [終了]2/21「楽天・Instagram・TikTokの各プロが解説 モールEC vs SNS集客~今一番注力すべきECの集客施策・ノウハウ共有~」

    eccLab eccLab
    2024/02/08
  • 越境EC

    人気ショッピングアプリTemuの顧客はベビーブーマーとX世代。ゲーミフィケーションはその世代に刺さり成長か。

    eccLab eccLab
    2024/02/07
  • 越境EC

    ECサイト内のQ&A、やり取りを見て購入に至った人は約3割

    eccLab eccLab
    2024/02/06
  • 越境EC

    見込み客をロイヤルカスタマーに変える4つのステップ

    eccLab eccLab
    2024/02/06
  • 越境EC

    動画・音楽オンラインメディア、購買のきっかけになるサービスはYouTube、Netflix、TVer

    eccLab eccLab
    2024/02/05
  • 前へ
    前へ
    / 354
    次へ
    次へ