• 越境EC

    2024年にサービス終了・終了予告されたEC関連10サービスまとめ - うねり続けるEC業界の光と陰

    eccLab eccLab
    2024/12/31
  • 越境EC

    2025年の消費者トレンドは「倹約、規範化、価格に対する不安」

    eccLab eccLab
    2024/12/30
  • 越境EC

    XR(AR・MR・VR)がECの顧客体験を根底から覆す日は来るのか

    eccLab eccLab
    2024/12/27
  • 越境EC

    商品のセットアップ・保管・梱包・発送業務を外部に委託しているEC事業者、製作会社の割合は約4割

    eccLab eccLab
    2024/12/26
  • 越境EC

    デジタルサービスの利用率1位はGoogleも、利用時間ではYouTubeが1位

    eccLab eccLab
    2024/12/25
  • 越境EC

    マイページで必要な機能、自分向けクーポンやキャンペーンの確認86%、購入履歴83%

    eccLab eccLab
    2024/12/24
  • 越境EC

    ECサイト運営者が自動化を望む業務、注文処理37%、在庫管理35%、データ分析34%

    eccLab eccLab
    2024/12/20
  • 越境EC

    2024年、世界の広告収入は1兆ドルを超え、Google・Meta・ByteDance・Amazon・Alibabaが上位独占

    eccLab eccLab
    2024/12/20
  • 越境EC

    東南アジア向け越境EC、効果の高いマーケ施策は、ECプラットフォーム内広告、SNS広告で共に22%

    eccLab eccLab
    2024/12/19
  • 越境EC

    失敗するマーケターがやりがちなこと、分析しない・ターゲットが明確ではない・仮説立てをしないいずれも45%

    eccLab eccLab
    2024/12/18
  • 越境EC

    Webマーケター自身のスキルや能力の不安、アイデアが浮かばない66%、強みが無い50%

    eccLab eccLab
    2024/12/17
  • 越境EC

    ECサービスカオスマップ2024 - フードデリバリー編

    eccLab eccLab
    2024/12/17
  • 前へ
    前へ
    / 361
    次へ
    次へ